自転車で来院

駐車場に素敵な自転車が停まりました。

IMG_2308.jpg

交差点ごとに動物病院がある都会と違い、
田舎は車社会。
ほとんどの飼い主さんは自動車で来院されます。

飼い主さんは年配の女性。
今日は愛犬の予防接種に来られました。

IMG_2309.jpg

ワンコは手に持つ袋の中にいます。

以前と違い小型犬がほとんどなので、
皆さん、通院も楽そうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おとなしく自転車のカゴに入ってるワンちゃん偉いですね(*^^*)
我が家のワンズはキャリーバッグ毎、跳ねて移動しますΣ(゚д゚lll)
何故⁇

むくむくムックりん さま

いつもあのように連れているようで、
慣れていました。

No title

小型犬はいいですね
大型犬は介護になっても大変ですからね
飼う時はそういう覚悟と対策も必要ですよね

軽トラで20㌔も大変ですよね・・・・↓

にゃにゃ さま

なんでも小さいのがいいですね。

軽トラで20㎞、大変です。

普段から自転車で散歩してる
手慣れた感じが伝わってきますね。
ワンちゃんも、嫌なら飛び出すだろうし。
でも、寒い時期は車?

チョロ さま

おそらく車のない人なので、
これから外出する機会が増えると思います。

こんばんは。

小型犬とはいえ、ワンちゃんなんですね。
手さげ袋の中に入っちゃうんですね。ビックリです。

utunosamu さま

以前の大型犬ブームに比べ、
飼い主さんの負担はかなり少なくなりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -