あ~あ その後

先日紹介した尿道に結石が詰まったシーズー
結局手術することになりました。

14才という高齢ですが、
取るものを取らないと落ち着いた日常を送れません。
飼い主さんも、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で連れてきた、と言われました。

IMG_2294-.jpg

昼休み、スタッフkと結石を取り出します。
出てきたのがこれ。

IMG_2299.jpg
夕方、迎えに来たのは仕事を終えた奥さん。
朝会ったはずですが、この半日がとても心配だったようで、
元気な愛犬を見て、笑顔で連れて帰られました。

これでスッキリおしっこが出るはずです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事済んでよかったよかった。
老犬になってからの手術は本当に心配ですものね。
幸せなワンコさんだこと。

アンクルン さま

人も犬も、おしっこがすっきり出ないのは
辛いでしょうからね。
これからも元気でいてほしいです。

こんにちは。

小さい砂粒みたなのも、とるんですか?
大変そう~(^^;)

おくさん さま

小さいのはオシッコに交じって出てきますが、
雪だるま式に大きくなることが予想されるので、
取れるだけ取ります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -