車庫証明を申請

実は車を購入しました(車は後日紹介します)。
といってもネットで注文した中古車です。
現物はまだ見ていません。

多摩市にあるお店から、陸送費だけで50000円。
取りに行けたらいいんですがちょっと遠すぎます。

とにかく必要書類を集めて送りますが、
中でも一番面倒なのが車庫証明の取得。
さっそく近くの警察署へ申込みに行きました。

DSCN2942.jpg

8時半から受け付け、すでに人が来ています。

DSCN2943.jpg

外では若い警察官がパトカーの洗車。
どこも一緒ですね。

DSCN2944.jpg

証明書の交付は申し込んで2日後。
速達で送ります。

あ~、待ち遠しい。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

バイクも車もネットで買っちゃうのは、
ちょっと不安かも。
状態が、想像よりいいといいですね♪

おくさん さま

どんなのが来るか楽しみです。
ちょっと心配ですが。

No title

車もネットで買う時代なんですね!
どんな車を買われたのか到着がすごく楽しみです!!
外車かなあ~、電気自動車かなあ~、バイクも乗せられる
スロープ付の車かなあ~・・・・私も待ち遠しいです。

アンクルン さま

車は荷物を積めて、
雨さえしのげればいいと思っているので、
ほとんど妻用です。

長年の感謝をこめて選びました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -