海王丸パーク

20日(日)、久しぶりに海王丸パークに行ってきました。
少し寒いけどバイクは快調です。



DSCN2924.jpg


修繕を終えた海王丸、今日がお披露目です。

DSCN2923.jpg

海王丸と新湊大橋、よく似合います。

DSCN2922.jpg

どこかの放送局も取材に来ていました。

DSCN2925.jpg

快晴ではなかったけど、バイクシーズン到来。
楽しい季節がやって来ました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日うちの方は吹雪になっています(T_T)
自転車もなかなか出せません

↓ゴールデンはハチャハチャしますよね~
「男の子と犬は厳しくしつけないといけない」ときいたことがあります
うちは犬はちゃんと躾したんですが人間の方が(-.-)失敗しました

こんにちは。

海王丸、2度ほどみましたが、
こんなに、白かったでしたっけ??(^^;)
お色直しのせい??

おくさん さま

よくわかりませんが、
今回の修繕で色を塗りなおしたんでしょうか?

こんばんは。

帆船は、上品な感じがして素敵ですね。
これからのバイクシーズン、楽しみましょうね。

utunosamu さま

こんないいものを近くで見られて幸いです。

にゃにゃ さま

都会では桜が満開だというし、
南北に長い日本ですね。

人間の失敗は痛いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -