久々に妻とドライブ

17日(日)、冬用タイヤをすべて夏用に交換しました。
もうさすがに雪は積もらないでしょう。

作業を終え、家に入ると玄関にたくさんの可愛い靴。
奥から子供たちのにぎやかな笑い声が聞こえます。

DSCN2913.jpg

どうやら次女のお友達が数人遊びに来ている様子。
せっかくだから妻と出掛けることにしました。

向かうのは、妻が長女に教えてもらったという
氷見市にあるレストラン。
SAYS FARM

場所を詳しく聞いていなかったので、
妻とケンカしながら何とか到着。
山の中腹にあり、ここから富山湾がよく見えます。

DSCN2921.jpg

外観は昔の分校のよう。

DSCN2915.jpg

木材をふんだんに使って建てられた、
暖かい感じの建物でした。

DSCN2916.jpg

私は柄にもなくハーブティーとムース。
1回だけお湯を入れ足してくれます。

DSCN2918.jpg

周りはたくさんのブドウ畑になっており、
自家産のワイン、ジャムも販売していました。

DSCN2919.jpg

往復3時間でしたが、
久しぶりに妻とゆっくり時間を過ごすことができました。
子供が大きくなると、
二人で行動することも増えそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な時間を過ごされたのですね・・

アンクルン さま

子供が大きくなると、
こういった時間が増えると思います。

No title

我が家も同じ・・・
何処へ行くにもなんだかんだと喧嘩しながら^^;
それでももう2人で出掛けるしかないんで
お互いできるだけ楽しくを心がけてはいますが・・・

道産子mama さま

黙っているのが一番です。

No title

女の子が集まるとさぞや賑やかでしょうね(^.^)

昨日ふと 息子と暮らせるのは後三年だけかも・・・ と気付き
できるだけ仲良くしておこうと思ったのですが
さっきもまた口ゲンカしました(-.-)
確かに黙っていることが一番ですね

にゃにゃ さま

女の子は本当にかわいいです。

口は災いのもとですね。

ワタシもさすがに、タイヤ交換しました。

奥様と出掛ける事は大切な事ですね(*^_^*)ほのぼの…
それにしても、可愛い小さなお靴がぃっぱぃ♪
小さな、お子置いて出掛けても、大丈夫だったんですか?^^;

こんばんは。

こんな時間はいいですよね。
私には、こういうお店に入る勇気はありませんけどね。

チョロ さま

この辺りもすっかり雪がなくなりましたね。
日曜はタイヤ交換している人をたくさん見かけました。

さすがに子供だけ残すわけにはいかないので
ちょうど帰っていた、長女に任せて出かけました。

utunosamu さま

私も一人で、絶対入ることはないと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -