ネコ袋

ドスン、と大きなものが診察台の上に置かれました。

IMG_2248.jpg

可愛い猫の絵も描いてあります。

IMG_2249.jpg

中身は、

IMG_2250.jpg

2才。雑種、オス。
7㎏あり、ケンカする、屋内におしっこを巻き散らかす。
少しでも落ち着けばと去勢手術にやって来ました。

袋をひろげると、

IMG_2251.jpg

やはり、可愛がられているのがよく解ります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコ袋に可愛い絵が書いてあるんですね。
動物病院へ行くと、洗濯用ネットに入れられたネコちゃんによく会いました。
ワンちゃんのように「可愛いから触らせて」と撫で撫でする事もなく、出て来るまでどんな風貌のネコちゃんか不明で、とても興味が湧きました。

さくらかあちゃん さま

もう少しめが粗いと中の猫さんがよく見えますが、
これは全く見えないタイプでした。

それでも咬むことがあるので
うっかり手を出すのは危険です。

No title

さすが飼い主ですね!
袋の絵は特徴をとらえていてよく似てますね~^^;

撮影している先生の姿を想像して笑えちゃいました。
うちのネコちゃんも、元気の良い時は洗濯袋に入れて連れて行ったなー。
今は、歩くねがやっとなんで、無駄な抵抗が出来なくなりました。

道産子mama さま

この絵はスタッフにも好評でした。
うまいです。

チョロ さま

猫さんはやっぱりこれに入れて
来院してもらうのが一番です。v-219

こんにちは。

あったかい家庭なんでしょうね~♪

おくさん さま

ネコが家庭の中心のようです。

No title

去勢でマーキングはしなくなりますか?
我が家のチワワ8ヶ月も今月去勢します。。
マーキング足上げおしっこするようになって困ってます(T_T)

むくむくムックリン さま

残念ながら、犬も猫も去勢手術で
マーキングが確実になくなるとは言えませんね。

こればっかりはやってみないとわかりません。

こんばんは。

自分でマジックで書いた絵ですよね。
本当にかわいらしいです。愛情を感じますね。

おはようございます

また何か贈り物かと思ったら、お客さんの猫さんでしたか?
ふてぶてしい猫さんですね(笑)
名前はコマル君かな? 去勢して困った行動が治るといいですね。

utunosamu さま

このような絵が描ける人、
羨ましいです。

あけみ さま

名前は可愛いんですが、
図体の大きい猫です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -