研修会 大阪へ

3日(日)、いつも行く研修会、
今回は名古屋ではなく大阪に向かいました。

朝、庭には雪がうっすら。
いい加減もう降らないで欲しいですね。

DSCN2862.jpg

久しぶりに乗った特急「サンダーバード」。
写真を撮り忘れたので、金沢駅で降りて速攻で撮ってきます。

DSCN2865.jpg

研修会は昼から、少し時間があります。
どこに行こうかと考えたところ、
今まで大阪城に行ったことがなかったのでそこへ。

DSCN2867.jpg

駅から見えた大阪城、結構距離があります。

DSCN2868.jpg

隣にある大阪城ホールに、たくさんの人が並んでいます。
SCANDALというバンドのコンサートだそうですが、
当然オッサンは何者なのか知りません。

DSCN2869.jpg

駅から歩くこと約10分。
ベッタベタの観光地だから大したことない、
と思っていましたが甘かった。

DSCN2874.jpg

やっと中に入ります。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きましたが大阪城より、公園の周りに
住み着いてるホームレスに驚きました^^;

大阪は何処へ行っても人がいっぱいで
疲れますよね。

道産子mama さま

そういえば、今回そういった皆さんを見かけることは
全くなかったです。

場所を移動したのでしょうか?

こんばんは。

大阪城は、私も入ったことがないんですよね。楽しみです。
SCANDALって、私も何者だか知りません。

utunosamu さま

知らない人はいない大阪城ですが、
私も初めて入りました。

やはり研修だったんですね*。(^◇^;)
大阪城、私まだ行った事ないです。
観光地は人混みが。苦手だな。(笑)

北陸にも、春到来かな!
今週末はお天気良さげですね。

チョロ さま

有名ですが行ったことない人いるんですね。
北陸もすっかり春ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -