今季初乗り

昨日の2月最終日、快晴でした。

田んぼに残る雪はかなり減り、
気温もそれなりに高くなっています。

DSCN2855.jpg

日課のプール、今年初めてバイクで行きました。
しまってあった納屋から出す時、重くて少しふらつきましたが、
走り出せばもう大丈夫。

DSCN2853.jpg

残念ながら見える立山連峰は、
先日ほどくっきり見えませんがきれいです。

DSCN2854.jpg

今日から3月、
もう雪は積もらないでしょう(希望を込めて)。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんも先週、秋吉台の山焼きを見に
たくさん着込んでバイクででかけました。
天気がいいともう暖かく気持ちがいい
らしいです。

No title

富山は雪が深い地域だと思っていました。
待ち望んだ季節の到来ですね。

道産子mama さま

昨日、結構バイクを見かけました。
暑くなると辛いので、
気持ちのいい時期は短いですね。

さくらかあちゃん さま

山はまだ真っ白ですが、
田園地帯はすっかり春らしくなりました。

No title

うちの方でいえば3月末か4月の景色ですね
入学式も寒い北国です

こっちのバイクの季節はG.Wごろでしょうか・・・

にゃにゃ さま

この時期まだ雪深いこともありますが、
今年は少ないです。

東北、北海道は大変なようですね。

No title

先生の愛車、かっこいいですね!
風景もステキです。
私の兄が金沢で単身赴任してますが、オートバイ好きな兄で
立山連峰がよく見えるところをツーリングに行くと言ってました。

こんばんは。

そちらもついにバイクシーズン到来ですね。
空が気持ち良さそうです。

こんにちは。

あれ?
写真が見えないけど・・・。
私だけ???(^^;)

再度。

リロードしたら、見えました(^^;)
山がきれいです♪

おはようございます

いいですね!3月上旬で初乗りできる環境が羨ましいです!
雪が殆どナイですね。まだ寒いかと思いますが風邪ひきません様に。
このバイクの重量はどの位あるのでしょう?(ガソリン満タン状態で)
自分の大型も凄く重いので春に乗る際は気を付けようと思います。
ふらついたら即転倒しちゃいますから。。。

No title

春が来ましたね~
バイクが登場すると何だかワクワクしてきます!

おわぁー!初乗り先越されたー!(笑
一昨日、昨日と久しぶりの二桁でしたね。
しかし、今日は、また3度に逆戻り(ーー;)
安定はしないものの、雪が積もる事はなさそぅ。
春到来!気分も悪くないですね(^◇^;)

いーちゃん さま

毎日見ていると当たり前のように感じますが、
やはりきれいなものをいつも見られるのは幸せです。

おくさん さま

ちょっとかすんでいましたが、
快晴でとてもきれいでした。

utunosamu さま

なかなか暖かくなりませんが
お昼には乗れる状況になってきました。

あけみ さま

まだ倒したことはありませんが、
成人男性でも難儀しそうです。

チョロ さま

通勤に、という方にはまだ辛いですが、
お昼には何とか乗れる季節になりましたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -