次女と夕食

昨日から妻と長男は大学受験で東京へ。
夕食は次女と二人です。

カレー?ラーメン?牛丼?と聞くと
彼女は場所を指定してきました。
ココス!」
予算オーバーですが、願い通りそこにしました。

ステーキのセットを、一人で食べます。

DSCN2852.jpg

私は土日、飲み会が続いたのできのこ雑炊とサラダ。

途中、紙とクレヨンを借り、
長男にメッセージを書きメールで送ります。

DSC_0044.jpg

さっそくありがとう、と返信がありました。
実力を出し切ってくれることを願います。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

きっと、緊張がほぐれたでしょうね♪
あったかい応援です!

こんばんは。

良い知らせが届くと良いですね。

おくさん さま

次女に無理やり書かせましたが、
楽しんでいたようです。

utunosamu

そう願います。

No title

おお!大きなステーキですね!
きっと素敵なお知らせが届きますね!

アンクルン さま

少し分け前を期待していたのですが、
すべて食べてしまい、その食欲にはいつも驚かされます。

息子さん、いよいよですね。
頑張れー。私も祈ってます。

それにしても、家族愛感じる。
いいなー。理想な家族♡

おはようございます

嬉しい応援メッセージですね。
きっといい知らせが来ますよ!
それにしても次女さんの食欲は凄いですね。
これペロリと平らげちゃったのね。
きのこ雑炊は美味しかったですか?
お子さんは3人なんですね。

チョロ さま

昨夜遅く、無事帰ってきました。
力を出し切ったようで
あとは結果を待つだけです。

あけみ さま

確かに、長男が一番ブログに出てきませんね。

暴飲暴食が続いた後は
さっぱりしたものが一番です。

No title

家族みんなで応援している気持ちが伝わって来ます。
息子さんはきっと大丈夫!
合格しますよ。

さくらかあちゃん さま

しばらく、家族皆で不安な日が続きます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -