法事

24日(日)は親戚の法事でした。
そのお宅に飾ってあったおひな様、
見事な数段飾りです。

DSCN2848.jpg

子供はすべて成人しましたが、
いつまでも健やかに育ってほしいという
親の願いが感じられました。

法要の後、会食。

DSCN2849.jpg

久しぶりに会う皆さんもお元気で、
願うのは健康のことばかり。

私もそういうトシになりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

話題は健康診断の話が多そうです(^^;)

おくさん さま

やはりコレですね。

No title

そうそう健康の話しは必ず出ますね。
インプラントや旅行の話しも結構出ます。

アンクルン さま

この手の話題は全国共通ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -