愛想のいい柴犬

柴犬、4か月、オス。
今日はワクチン接種に来ました。

IMG_2218.jpg

とにかく愛想のいいワンコで、
人を見ればスリスリ寄ってきます。

IMG_2217-.jpg

誰が触ってもこんな感じ。

IMG_2216-.jpg

このままグレずに、
素直に成長してくれればいいですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このままグレずにって(ノ∀`)
グレてもかわぃぃから許せます。
要らない事しゃべらないし♥

チョロ さま

年少期に甘やかすと、どうにもならない
パーのアンチャンのようになるのは人も犬も同じ。

この時期にしっかり躾けておいた方が
この犬の為になります。

こんにちは。

これは、道端であったら、
つれてかえっちゃいそうです♪

おくさん さま

こういうのばかりなら
こちらも楽なんですが。

No title

かわいい~!!!
人なつっこい犬は可愛さも数倍ですね。

No title

「グレずに・・」、笑いました。
柴犬は甘噛みが好きで、暴れん坊が多いような気がします(^^ゞ
手に負えなくなって、躾に失敗した飼い主さんも多くみかけるような(^^ゞ
ほんと、このまま素直に育ってほしいですね~

アンクルン さま

柴犬好きにはたまりませんね。

こんばんは。

いや~可愛らしいですね~
子供って、何でも可愛いですね。

おはようございます

最初だけ~ですよね(笑)
うちの犬も最初は尻尾フリフリ愛想振りまくってたけど、
何回も連れて行く内に恐怖覚えて…、
姿見るなり震える様になりましたよ(笑)

時には暴れたり噛みついたりする子も居るのでしょう?
生傷絶えませんねぇ。。。
お疲れ様です。

いーちゃん さま

躾けること、しかることができない人が多く、
甘やかすだけが多いですね。

utunosamu さま

みなさんこの可愛さに騙されます。

あけみ さま

最初だけです。

だんだん家庭で一番偉いと思う
ワンコばかりになります。

No title

とっても可愛い柴犬ですね。
うちのさくらは一時期グレた事があり、獣医さんから「女の人が飼うとこうなる」と注意された事がありました。
どうにか軌道修正して穏やかなワンコになりましたが、躾はホントに大事ですね。

さくらかあちゃん さま

人の子と同じで、
小さい時に躾けるのが大事です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -