ワンコの映画

先日、所属する獣医師会から
一枚のポスターが届きました。

環境省、日本獣医師会が推薦する映画で、
堺雅人さんが主演する、
ワンコを題材とした心温まる内容のようです。

IMG_2219.jpg

一緒に割引券もついてきました。

IMG_2220-.jpg

動物病院に来るのは犬好きの人が多いので、
少しずつ持っていかれているようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この手の映画は涙涙が多いんですよね。
過去何度か、動物物を、観に行きましたが
号泣した顔を見られるのが恥ずかしかったー。
映画館も、気をきかせて余韻を持たせて欲しいよなーw

チョロ さま

私も同様にとても映画館では観られません。
あるとしたら自宅のテレビでしょうね。

No title

この映画、内容はちらっと耳にしましたが
私も見ることはできません!

見るとしたら家で一人でティッシュの箱抱えて
鼻水たらしながらですね^^;

道産子mama さま

私は内容は全く知りませんが、
やはりそういうストーリーでしょうか?

No title

ダメですよね~動物ものは・・・
息子が通院していた耳鼻科の待合室で『MF動物病院日誌』という漫画を読んでしまい大変な目に・・・
耳鼻科だったので鼻水すすっても怪しまれなかったことが幸いでしたけど
(^_^;)

にゃにゃ さま

やはり涙、涙のお話でしょうか。
好きな人は好きですね。

こんばんは。

ワンコ映画、しばらく見てないです。
こういう映画を久しぶりに見るのも良いですね。

No title

ワンコを題材にした映画、ツタヤで借りて来てよく観ました。
やっぱり胸がジンと来ます。
この映画も観たいと思っていますが、いつもの通り家でゆっくり観る事になると思います。

utunosamu さま

何も考えないで楽しめると思います。

さくらかあちゃん さま

自宅でゆっくり見るのもいいですね。

こんにちは。

動物には、どんな名優もかなわないですね♪

おはようございます

涙涙の映画なのですね。
皆さん、映画館で泣きたくないから観に行かないって言う人おおいけど
私は観に行ってみたいですわ。
同じ涙涙の動物映画を最後に観に行ったのは
『マリと子犬の物語』でした。今から6年前かな?
たまにDVDで観てます♪

おくさん さま

やはり名演技でしょうか?

あけみ さま

ぜひ見てきて感想を書いてください。
こういう映画、好きな人多いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -