神頼み

長男の大学受験がついに来週です。

昨日、プールに出掛けた時、
神社でお参りしてきました。

DSC_0042.jpg

絵馬もたくさんあり、切実な願いを多数書いてあります。

DSC_0041.jpg

越中一の宮といわれるこの神社、
正月三が日は数万人で賑わいますが、この時期は閑散としています。

親が子にしてやれるのはこの程度。
しっかり実力を出し切って欲しいです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人事を尽くして天命を待つ、ですね。
実力が発揮できますように。

ワンとも さま

こればっかりは拝むしかないです。e-459

こんにちは。

風邪など、ひかないように♪
あともうちょっとですね。

おくさん さま

世の受験生の家族は
皆こういった気持ですね。

こんばんは。

やっぱり最後は神頼みになっちゃいますよね。
嬉しい知らせが届く事をお祈りしています。

utunosamu さま

そうなればいいのですが、
こればかりはどうなるかわかりません。

No title

親の願いは神様に届くと思います。
合格しますように・・・。

No title

実力発揮、私も祈っています!

さくらかあちゃん さま

ありがとうございます。
そう願います。

アンクルン さま

実力を出してダメだった
あきらめるしかないですね。

いよいよですね。
我が家も来月6.7日が勝負です。
倍率が発表され、かなりヤバイんですが
最初に、決めた所を受験するそうな。
私は。ただただ祈るのみ。

チョロ さま

うちも長男が決めた所なので
それを尊重します。

親があそこにしろ、ここにしろと言って
良かったためしがありませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -