今回のもらい物

また荷物が届きました。
例のごとく、何なのか全く記憶にありません。

IMG_2182.jpg

犬の原産国分布図です。
スタッフSも愛犬のキャバリアを探します。

IMG_2184.jpg

ありました。

IMG_2185.jpg

他にもたくさんあります。
少しずつ、希望する患者さんに配る予定。

IMG_2200.jpg

結構いいものなので喜ばれそうです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これは良いですね。
ワンコの原産国って、結構分かりませんからね。

utunosamu さま

犬好きの方には喜ばれると思います。

いいですね〜(^^)
私は我が子の原産国だけは知ってます!ダックスはドイツで、チワワがメキシコでしたよね?
ペットショップのお値段のとこに書いてありますよね!
ドイツとメキシコだから中々仲良くなれないのかな〜(>_<)(泣)

おはようございます

以前この様な犬の種類が分かる一覧を家の壁に貼ってありました。
数年で色褪せてボロボロになって捨てちゃいましたが…。^^;
わざわざ通販で買ったのですよ。当時で¥5000円以上しました。
こちらでは希望するお客さんに配っているのですね。
貰った飼主さんには大変喜ばれる事でしょう。

それに”柴犬”は居ましたか?(笑)

やっぱり、愛犬のところ見ちゃいますよね(^ ^)
私も以前飼って、ミニチュアダックスには
すぐに反応してしまいます♡

むくむくムックリン さま

こうやって見るといろんなことがわかります。
大学で習っていないので、新鮮です。

あけみ さま

今、待合室で確認してきました。

柴犬をはじめ、四国、土佐など
十一種が記載されています。

チョロ さま

まず皆さん「ウォーリーを探せ」のように
愛犬を確認しておられます。

No title

犬好きにはたまらなく欲しいものですね!!

アンクルン さま

あけみさんも言っておられましたが、
買うといい値段すると思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -