バレンタインディにもらったもの

2月14日、バレンタインディということで
スタッフから貰いました。
先日、ディズニーシーに行ったスタッフSが買ってきたものです。

IMG_2196.jpg

中身はこんな感じ。
ありがたく皆でいただきます。

IMG_2198.jpg

雪もあまり降らなくなり、
田んぼの雪もかなり少なくなりました。

IMG_2206.jpg

これから頑張ってもらうパンジーもこんな感じ。
もうすぐ活気が出てきて咲き誇る「はず」です。

IMG_2201.jpg

ちらっと昨秋植えたチューリップを見ると、

IMG_2203.jpg

出てました。

IMG_2205.jpg

ここにも春を感じることができます。
そろそろバイクを納屋の奥から引っぱりだそうかな、
そう思う今日この頃です。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃんのチョコレートが可愛いですね。
植物は季節の移り変わりを教えてくれますね。
チューリップ 咲くのが楽しみです。

さくらかあちゃん さま

久しぶりに見たチューリップ、
もう芽が出ていて驚きました。

こんばんは。

チューリップが芽を出し始めましたか。
私も庭を見てみることにします。

おはようございます

義理チョコいいですね!
皆さんと一緒に食べれるぐらい多目で嬉しいですよね。

チューリップの生命力にいつも驚かされます。
我家のチューリップは大雪の下敷きになってるのに毎年ちゃんと咲きます!
球根が無事なら大丈夫なのでしょうね。

バイクゥゥ~!その言葉 待ってました♪
エンジンかけるだけでもいいので音を聴かせてください!!

今年のバレンタインデェー
数年ぶりに晴れた石川でした。

沢山、頂きましたねー♡
羨ましい。と言う私も友チョコ?
友パウンドケーキを頂きましたけど(^_^;)

春は、すぐそこ♪
と思ったら、今朝真っ白になってます(涙
バイクは、もぅ、少しお預けかなー

utunosamu さま

これも春を感じますね。
見ていて晴れ晴れとします。

あけみ さま

北海道はまだまだでしょうが、
こちらはそろそろ春の予感がしています。

そういえばバイクの動画って紹介したことないですね。

チョロ さま

そうですね、今朝は少し白くなりました。
三寒四温といったところです。

No title

これはうれしいバレンタインチョコですね!!
そして春が近づいてきた様子・・・見るだけでウキウキしてきます!!

アンクルン さま

今日ついに除雪機をしまい、バイクを出しました。
あとは暖かくなるのを待つだけです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -