結局手術

数日前、交通事故で紹介した柴犬です。

大たい骨が骨盤からはずれる
「股関節脱臼」を起こしていることが判明しました。

IMG_2192.jpg

幸い内臓に大きな損傷はなかったので
手術に耐えられると判断し処置しました。

スタッフKと手術すること30分。
しばらく痛みは残りますが、
また楽に歩けるようになるはずです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱臼してたんですか~!

これに懲りてくれたらいいのですが・・・
たぶん懲りてないでしょうね^^;

道産子mama さま

痛い間は覚えていると思うんですが。
どうでしょうか?

No title

ウルウルなお目目(´;ω;`)
頑張れ~~~~!!!

チョロ さま

手術は無事終わったので、
後は回復を待つのみです。

こんにちは。

かわいそうに~。
しゃべれるといいんですけどね~(^^;)

こんばんは。

良かったですね。
ちゃんと歩けるって、幸せな事ですよね。

おくさん さま

どこが痛いと言ってくれれば
こちらも楽に仕事がこなせます。

utunosamu さま

飼い主さんがひどい後悔していましたが、
大事に至らず良かったです。

No title

うちの柴子も車に注意をしないで歩くので気をつけなくては・・・です。

おはようございます

完治する事を願っています。
飼主さんも今後気を付けて欲しいですね。

アンクルン さま

小さな子供と同じ。
絶えず気を配ってあげてください。

あけみ さま

今回は内臓の損傷が軽微だったので、
治療がすんなりいきました。

No title

人もペットも手術は嫌ですね。
今回 身をもって知りました。

さくらかあちゃん さま

お疲れ様でした。
ご回復をお祈り申し上げます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -