名古屋へ 後半

今回の研修会のテーマは皮膚病。
人気のある講師ということもあり、
会場は満員です。

DSCN2766.jpg

残念ながらテーマや講師により
聴者数は左右される傾向にあります。
万遍なく聴くのは大事と分かっているのですが、
どうしても偏ってしまいますね。

研修会が終わり、名古屋駅に向かいます。
途中、歩道の駐車違反バイクを取り締まっていました。

DSCN2768.jpg

このような紙が付けられます。

DSCN2769.jpg

バス発車は午後7時。
夕食こそ何かご当地ものを、と思っていましたが
小心者の私は結局ここ。

DSCN2773.jpg

タルタルソースのフィッシュフライカレー、630円。

DSCN2772.jpg

恒例のトヨタの展示コーナーへ。
今回の目玉はハイブリッドのコンセプトカー。

DSCN2774.jpg

かっこいい。

新型クラウンもありました。
私も「いつかはクラウン」というトシになりましたが、
あまり興味はありません。

DSCN2775.jpg

帰宅は午後10時半。
いつもならとっくに寝ている時刻。
今回習ってきたことを
翌日からの診療に反映させます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色い紙みた持ち主は「ガーン」でしょうね
知り合いが
ちょっとキャベツだけ買いたくて路駐してスーパーに入って駐禁キップきられたことがあります
たっかいキャベツになったと言ってました(^_^;)

にゃにゃ さま

なんで自分が、という気になるでしょうね。

こんにちは。

ひやあ~!
バイクもうかうか駐車できませんね~(^^;)

こんばんは。

カレーが美味しそうです。
私もその食事で充分満足すると思います。

No title

いつもいろんな研修会に出掛け、すごいなあと感心します。
お夕飯のカレーも美味しそうですね。


No title

駐車違反切符貼ってる監視員って得意げな顔してやっているので
嫌いです。(やられたことのあるひがみ人間より)

おはようございます

バイクに駐車違反を貼られているのを初めて見ました!(笑)
これ付けられたら罰金ですか?
それとも注意だけで済むのかしら?
魚のフライカレーも初めて見ました。美味しそうです!
おっと本題は車のショーでしたね(笑)
別ネタの方が初めてな事ばかりで面白かったです♪

おくさん さま

どこにでも気軽に駐車できるというバイクの利点ですが、
迷惑をかけないようにしたいですね。

utunosamu さま

タルタルソースが好きなので
おいしくいただきました。

満足です。

さくらかあちゃん さま

だんだん研修会は出掛ける口実になってきました。
これなら家族にも大きい顔をして外出できます。

アンクルン さま

私は性格が悪いので、
無償でもやってみたい業務です。

あけみ さま

出かけるといつもと違った光景をたくさん目にします。
脳の活性化にもなっていいですね。

この切符、よく見なかったのですが
罰金、減点の対象でしょうか?
よく分かりません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -