ある意味、鍛えられています

この時期、例年なら雪を被っている春の花。
いつもならこうですが、

IMG_3400.jpg

今年はこんな状態です。

IMG_2164.jpg

雪に押しつぶされていませんが
今朝は気温が低く、霜が降りています。

IMG_2167.jpg

花も葉もカチカチ。

IMG_2165.jpg

これでも鍛えられているんでしょうか?




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わけてあげましょうか 雪 (-.-) 
私は十分鍛えられたのでもういりません 雪 (-.-)

今日はうちの方も春の様なお天気です
ネコも帰ってきません (-.-)

にゃにゃ さま

今年、雪少ないです。

積雪量は
猫の外出は関係ないようですね。

No title

雪がなくてもとても寒そうですね。

こんばんは。

植物って凄いですよね。
こんな状態でも生きているんですから。
逞しいです。

アンクルン さま

本当に凍えそうです。
これでも生きているんですね。

utunosamu さま

人ならありえませんね。
暖かくなって元気な様子をまた紹介します。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -