ギリギリセーフのネコ

2才、雑種、オス。
昨日からトイレに行く回数が多く、
時間が長いということで来院。

IMG_2157.jpg

膀胱結石が尿道に詰まって閉塞していました。
幸い来院が早く、尿毒症にはなっておらず
処置と投薬で回復しそうです。

この病気で命を落とすネコと多数遭遇しました。
「様子を見てたんですが~」
後悔する飼い主さんをたくさん見てきたので、
今回はラッキーでした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに「ハァ」って顔してますね^^@

何か変と思ったら様子はみないで
すぐに受診ですね!

道産子mama さま

今回は早めの来院で本当に良かったです。

モノを言えないペットたち、
飼い主さんが頼みの綱ですね。

おはようございます

飼主の機転が早くて良かったですね!
様子を見る人は多いと思うんですよ。そう云う私も…、
悪化してから来院している様な気がします。--;

あけみ さま

病気は当然ながら、
早く治療を始めると回復が早いですね。

三年前、うちの猫ちゃんもかかりました。
最近、また、水を飲む量が増え
オシッコの量も半端ないんですが
オシッコ多い分には問題ないんですか?
鳴き声が変?なんで気になってます。

No title

トイレの回数が多いとか、
一回は行ったら長いとかが
ポイントになります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -