素晴らしい立山連峰

いい天気です。
自宅から見た立山連峰がきれいに見えます。

IMG_2140-.jpg

昼休み、先日買った一眼デジカメを持って日課のプールへ。
泳いだ後、眺めのいい場所に移動し写真を撮ります。

IMG_2131.jpg

中央の一番高いのが、よく映画やドラマに登場する剣岳。

IMG_2132.jpg

このカメラ、動画も撮れるので
初めてその機能を使ってみました。



まだまだ練習が必要です。

新潟以北では積雪量が多く、
除雪費が大変だと言っていますが
本県は昨年より少なく、平穏な冬を過ごしています。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空に真っ白い山が綺麗ですね!
でも寒そう・・・

下関は昨日から春のような陽気です。

道産子mama さま

見る分にはとてもきれいで、
このような景色を見られてありがたいです。

こちらも明日から、暖かくなりそうです。

おはようございます

剣岳はとても美しく壮大な山ですね!
デジイチを早速活用されてますね。私は1年前に購入して殆ど活用されてません。
でも2月は暇みて撮影に出掛けたい気分ですよ。

あけみ さま

機能がいっぱい付いていて
ほとんど使いきれていませんが、
少しづつ慣れていこうと思っています。

すばらしい!

うわ~♪♪立山連峰の写真UP、ありがとうございます!
美しい!山好きにはたまりません。
剣岳は、山仲間がロッククライミングで登ってます。
去年、タレントのイモトがトレーニングに登ってましたよね。
こうして見るとやっぱり壮大ですね。

左右に広く動画を撮るときは、撮り終わる方向に身体を向けておいて、
(右から左に撮るなら、左に身体を向けておいて)カメラを安定させてゆっくり動かし、
最後はズームで画像をひいたらいい感じに撮影できますよ(^^)v参考までに・・・

いーちゃん さま

アドバイスありがとうございます。

どうもカメラで動画を撮るのは
違和感がありますね。

No title

雪の立山連峰、すばらし~い!!!!!

アンクルン さま

いつも見ていると当たり前のようですが、
改めて美しいと思いました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -