やっぱり普通の ニャ~

1才、アメリカンショートヘア、オス。
去勢手術にやってきました。

このネコの飼い主さん、地元で活動する歌い手さんで
いつもいい音楽を聴いているはず。
ところがまったく鳴かず、病院にいる間ずっとムスッとしていました。

IMG_2106.jpg

ちょっと声を聴いてみようと
かまってみると小さく「にゃ~」。

鳴き声は普通でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれですか・・・飼い主に似るってやつですか?
うちの場合をみると
飼い主の方がネコに影響されていく気がします

にゃにゃ さま

やはり普通のネコでした。

当たり前ですね。

こんばんは。

顔がまん丸ですね。可愛いです。

utunosamu さま

こんなところ(動物病院)に来て喜ぶ猫はいません。
皆、ムスッとしています。

おはようございます

病院に来て「ニコリ」する猫ちゃん今まで居ましたかね?(笑)
診察されるのを嫌がってカゴから出て来なかったり、
待合室では不安でニャーニャー鳴いているのを何度か見た事があります。

あけみ さま

犬も猫も、
ニヤリと笑ったのは見たことがありません。

しっぽを振ったり、スリスリ寄ってくるのが
まれにいる程度です。

おはようございます

我家の犬たち、初めて連れて行った日、嬉しさの余り嬉しくて粗相をしてしまいました。
”うれション”と言ってました(笑)
子犬の頃、病院に行くのがあんなに嬉しくって尻尾フリフリしていたのに
今では尻尾は下がりっぱなし、帰りたいコールで鳴きっぱなしですよん。苦笑

あけみ さま

一発目はよく解らなかったのが
懲りたようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -