ついにインフルエンザ

昨日は当院の遅い新年会の予定でしたが
スタッフKがインフルエンザでダウン。
一人でも欠けると楽しくないので宴会は中止。

数日前予約してあった店には
今が旬のブリしゃぶをお願いしてありましたが
それもお預けです。

イメージ

無題

幸い他のスタッフに異常はありませんが
うつされていないか心配です。

昨年、私とスタッフHは寝込んで
大変な目に遭いました。
今年もかかる可能性があり
戦々恐々としています。

皆様もお気を付けください。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

予防接種したからって…

うつるものは、うつるらしぃですね(・・;)
息子の受験が無事終わるまで、うつりません様に(ノ_<)

新年会も残念でしたね。
楽しみが、少し延びたって事で先生も気をつけて下さぃ。
それにしても、病院の先生って、インフルエンザになったら
一週間程休業?休んでる病院って見たこと無ぃんですけど(^_^;)

チョロ さま

獣医が複数いる立派な動物病院ならいいのですが、
私のように一人で営業していればどうしても休診になります。

実際、去年はこれで数日閉めました。

No title

受験生のいる家庭としてはドキドキの季節なわけですが
息子の隣の席の子がインフルとの報告を受けました
とうとう来たか・・・って感じです(;一_一)
皆さま気を張って参りましょう!

にゃにゃ さま

見えない相手(ウイルス)ですから緊張しますね。
万能薬があればいいのですが。

No title

予防接種していても無防備にはできませんね。
スタッフさんも早く良くなってぶりしゃぶが食べられますように。

ワンとも さま

私も早く食べたいです。
今のブリ、本当においしいですからね。

No title

憎きインフルエンザですね!
私もかからないように気をつけなくちゃ。

おはようございます

インフルエンザは凄い流行ってますよね!
芸能人でも多いようでしたから。
うちは今の所、無事ですがこればかりは何処から発生するか
予想がつきませんものね。
犬猫もインフルエンザがあるのですよね?
これは人には移らないとか?ホントですか?

アンクルン さま

困ったもんです。
気を付けましょう。

あけみ さま

インフルエンザに関しては犬が人にうつったり、
人のが犬にうつることはありません。

ただ他に感染する病気があるので、
注意が必要です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -