懲りないネコ

特別変わった症例ではありません。
ただのネコのケンカです。
特に悪い顔をしていたので載せました。

5才、雑種、去勢済オス。

IMG_2125.jpg

タマは取ってありますが、ケンカは収まりません。
お約束のネコエイズに感染しており、
すぐ化膿してやってくる常連ネコです。

人のように反省しないのがいるのは
ネコも同じです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所の地域猫ちゃんにもいます
こちらに掲載されている子は顔の周りだから
戦って強い子なんでしょうね
うちの近所の猫ちゃんは、弱いのに追い掛け回し
毎回後ろのほうに怪我をして慌てます
その子も去勢してあるんですけどね
困りますよね
性格なんでしょうね

ジョアはは さま

この性格は死んでも治らない、ですね。
タマを取っても猫はネコですから、
ケンカ癖は治らない、というのが結構います。

No title

タイトルみて「うぐっ」と身構えてしまいました
ジョアははさんはもう一匹知っているはずです
懲りないネコ うちにもいますもの・・・(-_-;)

本能は手術できないですもんね~・・・・

にゃにゃ さま

コレに効く薬はないですよね。

こんにちは。

うちのにゃんもいつまでも、ケンカしておりました(^^;)
おとなしくしてると、かわいい顔してたんですけどね~。

おくさん さま

その時になると豹変しますね。

No title

生まれつきの性格・・・人間も動物も一生ものなんですね・・・

こんばんは。

これは酷い怪我ですね。ちょっと可愛そうです。
でも、喧嘩をするということは、元気な証拠なんでしょうね。

アンクルン さま

持って生まれた性格ですね。

utunosamu さま

ネコはかなり具合が悪くてもケンカしてきます。
どうにもなりませんね。

おはようございます

去勢してもケンカして来ちゃう猫がいるのですね。
飼主が外へ出さなきゃいいのでは?
外飼いの猫なのかしら?

去勢してもメスが大好きですぐ上に乗っかってしまうワンちゃん知ってます!^^;
本能は変わらないのですね。

あけみ さま

閉じ込めていても
隙を見て外に出ていくそうです。

どうにもなりませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -