情けない買い物

20日(日)次女とTSUTAYAに行きました。
前夜BSで[X-MEN]を見た彼女、続きを見たいと言います。
早速借りたのがこれ。
小5女子が興味を持ったようです。

DSCN2721.jpg

TSUTAYAの入口にあったガチャガチャ。

DSCN2731.jpg

その中のひとつを、娘がじっと見ています。

DSCN2732.jpg

江頭2:50です。
これだけ好き嫌いの評価が分かれる
芸人さんも珍しいですね。

私も嫌いではないので一個買ってみました。
全部で七種あるようですが、
出てきたのが「もの申す!」

IMG_2124.jpg

良いですね~。

IMG_2123.jpg

この人、当然会ったことも話したこともありませんが、
東北大震災でいち早く行動した芸能人でした(らしいです)。

今風のテレビネタに流されることなく、
自分を貫いている姿に共感します。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TSUTAYAにはいろいろなものが有るんですね。

アンクルン さま

子供を引きつける
いろんなものがあります。

こんにちは。

ありゃあ~買っちゃったんですね。
ブロ友さんでこれに加工して、自分のフィギュアにしてる方がいますが...(^^;)

おくさん さま

買ったのはいいけどどうすればいいかわからず、
まだ机の上に置いてあります。

こんばんは。

偶然ですね。私は土曜日に、Xmen3を見ました。
このストラップ、つけて歩くには勇気が要りますね。

utunosamu さま

さすがに次女も
ランドセルに付けたくない、と言っていました。

おはようございます

そうそう!江頭2:50さんは震災の時、活躍された方なんですよね。
私それまでは嫌いな芸人の一人でしたが、
この話をネットで知って尊敬に変わりましたよ!
テレビ番組ヌキの行動は素晴らしいと思いました。

あけみ さま

芸風は今だに変わらないようですが、
時代に流されず、
媚びない姿勢は立派だと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -