今日からセンター試験

今日からセンター試験です。

当家の長男も
高校に入ったと思ったらもう受験。
月日の経つのは本当に早いものです。

IMG_2122.jpg

北陸は昨夜からの雪で、
試験会場まで乗る予定だったJRが動いていないとのこと。
何とか代替え方法を見つけ、先ほど妻が送っていきました。

本人は焦っていたかもしれませんが、
周りが慌ててもどうにもならない。
私はひとり、動物病院の駐車場の雪かきをしていました。

今週、ついに長男のクラスにも、
インフルエンザを発症する子が出てきました。
受験生それぞれが
自分の力を出し切ってくれればいいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

受験がすべてじゃない!
と思いつつも、
大きな分岐点である事は確かですからね~。
みんながんばってほしいです♪

おくさん さま

実力を出し切ってほしいです。

こんばんは。

毎年の事では有りますが、当事者の方は皆さん大変ですよね。
春までによい知らせがある事をお祈りいたします。

いよいよですね♪

うちの息子も.あと11日で試験ですが
全く受験生の自覚無しです。
インフルエンザ、流行ってきましたね。
せめて、受験の日と重なりません様に。
合格出来るとぃぃですね。

No title

センター試験の日に雪とは大変でしたね。
先日、東京に降った雪が今日だったら大変な事になっていたかも・・・。
この時期はインフルエンザも要注意ですけど、ケガも怖いですよね。

暫くはドキドキの日々でしょうけど、いい結果が届くといいですね。

utunosamu さま

ありがとうございます。
いい報告ができるよう、自分なりに応援します。。

チョロ さま

お互い安宅神社のお守り、
ご利益があればいいですね。

ワンとも さま

この時期、この辺りはいつも雪で悩まされます。
雪国の試練ですね。

万全の状態で臨んでほしいです。

No title

寒い時期の入試、本当に大変ですね。
息子さんの試験が無事済みますよう祈ってます!

アンクルン さま

ありがとうございます。

夕刻無事終えました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -