今回のもらい物

また大きい箱が届きました。

なんでもらったかは忘れましたが、
薬を買った景品です。

IMG_2093.jpg

ティッシュと比べましたが、大きい。

IMG_2095.jpg

今までこのシリーズのぬいぐるみ、多数もらいました。
しかし、とりわけ大きいです。

IMG_2094.jpg

付き添いで小さい子が来た時あげていますが、
これは特別です。
このブログを見て、欲しいという人がいたら、
先着一名様に差し上げるのですが。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先代犬が肺がんで通院していた時
付き添ってきた当時小学生だった息子に
「猫が欲しい」と待合室で言われました
貼ってあるかわいいポスターを見たせいだと思いましたが
愛犬の世話で大変な時にこの子は何を言い出すんだ・・・っと呆れました
ぬいぐるみだったら病気にもならないからいいですよね(^_^;)

にゃにゃ さま

生き物だからこそ
いいことありますね。

でも、病気しなければいいんですが。

こんにちは。

こんなかわいいのが景品!?
余裕あるんですね~(^^;)

おくさん さま

これでも以前より少なくなりました。
昔はいろんな物をもらったもんですが。

こんばんは。

いや~、大きくて可愛いぬいぐるみですね。
欲しいと言いたいところですが、うちにはぬいぐるみを欲しがる子供がもういません。
大きくなっちゃいましたからね。

No title

うわあ~!若くて元気そうなワンコですね!
毎日こどもたちがピアノを弾きに来ます。
我が家のカノンは小さい子に触られるのが嫌いですが、
このワンコだったら触られても大丈夫ですね~欲しいで~す!

おはようございます

デカッ!v-405
隣りの小さいぬいぐるみだったら欲しかったです。
このぬいぐるみに名前が付いているのでしょうか?
conveniaが名前だったりして…。違うかな?

utunosamu さま

私も子供が小さかった頃、
アンパンマンやキティちゃんの大きなぬいぐるみを
パチンコの景品で持って帰ったものです。

アンクルン さま

子供たちはぬいぐるみが好きですね。
引っぱってもつねっても怒らないし。

あけみ さま

conveniaは薬の名前です。
こちらでは皆でコンべニア君、と呼んでいます。

小さい方、だいぶん配りましたが、
まだ数体あります。

子供さんにあげると喜びます。

No title

見ているだけで癒される可愛いぬいぐるみですね。
どこかとぼけているような表情がいいですね。

さくらかあちゃん さま

あげると喜ばれます。
かわいいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -