ついに買ってしまいました

以前から欲しかったもの、ついに買ってしまいました。
ド~ンと届いた一つの段ボール。大きいです。

IMG_3423.jpg

中身はこれ。

IMG_3424.jpg

今まで使っていたKiss Nは10年以上前に購入したもの。
ひとつ前のX5を買おうかな、と思っているうちに昨年出たX6i。
これになりました。

DSCN2680.jpg

ネットで「ポチッ」を後押ししたのは、
今月までのキャッシュバックキャンペーンがあったから。
来月になるとガクッと安くなるかもしれませんが
きっかけとして決定しました。

さっそく買ってきた品々。
カメラもちょっと趣味の私。
これでいろいろ楽しめそうです。

DSCN2678.jpg

余談ですが、
この買い物を知ったスタッフS、
「私もデジカメを買おうと思うんですが、考えているのが『ニコン』というメーカーなんです。
  このメーカ大丈夫なんですか?」
それを聞いていた一同「・・・・・・」

おいおい、ニコンの社員が聞いたら泣くぞ。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい!
これからの診察室でのワンニャンの表情写真が楽しみで~す!

アンクルン さま

なかなか思ったような写真は撮れないんですがね。
動く被写体は本当に難しいです。

あら。私の事でしょうか?笑笑

ほんとに知らなかったんですよ(;´д`)笑

ニコン社員さんごめんなさい。ですね。

一眼レフ...やっぱりディズニー30th前には手にいれようか迷い中です。

またオススメ教えてください♪

こんばんは。

いや~、羨ましいです。私はなかなか買えません。><

音譜 さま

勝手にネタにさせてもらいました。

utunosamu さま

まだほとんど使ってませんが、
ブログ用にもする予定です。

なかなか思ったような写真は撮れないんですがね。

おはようございます

私は1年前にデジイチを購入しました。
メーカーはニコンですよ。
いとこに勧められて買いました。
初心者向けにはキャノンがオススメらしいのですが、長く使うならニコンを勧められました。
個人的な意見なので信用するのはどうかと思いましたが、デジイチは全く無知なので信用して買いました。
でもやはりコンデジばかり手にしてしまって昨年は数回しか手をつけてませんけどね。
もっともっと勉強しないと上手に撮れた気がしません。
今だとコンデジと変わらない撮り方なんですもの。

あけみ さま

確かに持ち歩くのは大変ですが、
趣味のガーデニングや
ペットたちを撮ってみようと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -