今年の一番のり

3日(木)まで休診です。
しかし、病院で残務処理をしていると電話がかかってきます。

14才、雑種、メス。
年末から調子が悪いということで連れてこられました。

IMG_3420.jpg

今年の一番手です。
正月早々申し訳ない、と飼い主さんは恐縮されますが、
生き物の体調に盆も正月もない、と言っています。

こうして2013年もスタートしました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新年早々

お疲れ様です!

院長に敬礼(=゚ω゚)ノ
近所なら本当に良かったのにな〜と…

むくむくムックりん さま

家に居てもテレビを見ているしかないので
仕事していた方が精神的にも楽です。

明日が待ち遠しいです。

こんにちは

緊急で取り扱ってくれる病院は飼主にとってホント助かります!
お疲れ様でした。
私のかかりつけの病院も良心的で大晦日・元旦・2・3日も営業してました。

No title

お正月早々の診療お疲れさまでした。
きっと今年も忙しい一年になりますね。

No title

そういえば去年の暮れ、獣医さんが「年末年始は休みだけれど、さくらに何かあったら診て上げるから・・・」と携帯電話の番号を教えてくれました。
あり難い事ですね。

あけみ さま

スタッフが豊富にいる病院なら当番で対応可能ですが、
細々とやっている当院では限度があります。

アンクルン さま

こうやって一年が始まりました。

さくらかあちゃん さま

頑張っている獣医さん、日本中に居ますね。
私も頑張ります。

こんばんは。

さすがですね。
私も年末年始は苦労しました。
飼い主さんも、助かったでしょうね。

utunosamu さま

都会なら24時間、365日対応の動物病院もたくさんあるのでしょうが、
田舎では、なかなか探すのは大変です。

かかりつけの病院

スタッフはいつも一人ですよ。沢山いません!
獣医といつも二人っきりで営業してて小さい病院です。
ただ1匹診るのに1時間はかけるので時間に余裕が無いとダメですが。

定休日も職場に来て何かと仕事をしている様子。
熱心なのはいいけど体悪くされないで欲しいものです。

あけみ さま

熱心な獣医さんですね。
獣医師も一人ひとり、技能も性格も違うので、
飼主さんに合ったところを探すのが良いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -