今年の福袋

元旦、家族で氏神様にお参りした後、
妻・長女とアピタに行き、福袋を買ってきました。

開店して1時間経っていたので、
売り場はそれほど混雑しておらず、
店員さんの「残り、あと5つですよ」にのせられて購入しました。

DSCN2618.jpg

妻が中に入っているものを教えてもらい、
羽毛布団があったので決めました。
4月から一人暮らしを始める予定の長男用です。

気になる中身は。

DSCN2619.jpg

他に抱き枕、ミッキーのアルバム、
入浴剤、セラミックファンヒーターでした。

まあ、こんなもんでしょうか?

いつもと違う生活をしていると体調を崩しそうです。
4日の仕事始めが待ち遠しい。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんな時間にゆっくりブログを見れるのも正月だけですわ。
私も4日から仕事です。
院長さんは休んでいるより仕事をしている方が良さそうですね。
私はその逆でいつまでも休んでいたいグータラです。
母も休んでばかり居ると体が変だと言って、店の冷蔵庫の掃除をしていたようです。
31日は掃除するヒマが無くて4日にする予定なんですが、待ってられないみたい!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦から初売りのお買い物、お疲れさまです。
ウチは寝てばっかりです。ちょっとした冬眠でしょうか。
福袋は積極的には買いませんが、気になって覗き見はしてます(笑)
院長夫人のお買い物はガッチリしてますね、素晴らしい(^^)

あけみ さま

もともと胃が弱いのに、
一日ゴロゴロしているとついつい食べすぎてしまいます。

私もお母さんの域に入っています。

ワンとも さま

今日二日も、営業している温水プールを探し、
さっと行ってきました。

いつも通りのリズムでないと、
どうしても調子が狂ってしまいます。

こんばんは。

APITAはそちらにもあるんですね。
私も4日から仕事始めですが、寝てばかりいたのでちゃんと仕事が出来るかどうか不安です。。。

utunosamu さま

元気なのに寝ていたのと、
静養として寝ていたのは疲れ方が違いますね。

息災なのにごろごろしていた方が休み明け、
疲れるような気がしまう。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -