明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも業者さんからもらう干支のぬいぐるみ、
今年はこのようなヘビ型でした。

DSCN2612.jpg

新聞もチラシを含めどっさり。
ゆっくり眺めるのも正月の楽しみです。

DSCN2615.jpg

朝8時には我が家恒例の新年会。
毎年、義理で買うおせち料理とお手製の品が並びます。

DSCN2616.jpg

今年は長女がカナダに行っていていませんでしたが、
LINEで写真を送る予定です。

今年もいい年になればいいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬいぐるみ、かわいいいい~!
こういうのが飾ってあると病院に行くのが楽しくなります~
素晴らしい元旦のテーブルですね!!
今年もblog楽しみに訪問させていただきます。
今年もどうぞよろしく!!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

豪華なお節ですね~(゜-゜)
我が家はお節がないんですが・・・(^_^;)
正月には高級レトルトカレーを食べることが恒例になっています
お節に飽きなくてもカレーだよ
って感じです(*^_^*)


あけまして

おめでとうございます☆

わぁ☆可愛いワンヘビ(これ変ですね)クスッ
欲しいかもです!(笑)

昨晩は仕事を終えてすぐに実家で家族とおせち料理を食べました。
で、先程も実家へ行って、遅い年越しソバと残り物を食べて来ましたよ。
毎年こんな調子です。

今年もお付き合いの程、宜しくお願いします!

No title

可愛い干支のぬいぐるみですね。
見ているだけで笑顔がこぼれそうです。
家族揃っておせち料理が食べられるお正月は貴重な時間ですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

年末からご無沙汰してしまい、失礼しました。
今年も宜しくお願いいたします。
ぬいぐるみが可愛いですね。

No title

おめでとうございます

凄いおせちですね~!
我が家はおせちもなけりゃ~カレーも無いです^^;

朝から年越しちゃったどんべいを一人すすってました!

アンクルン さま

結構いろんな動物病院で
この縫いぐるみの紹介をしているので
かかりつけの獣医さんにも置いてあるかもしれません。

一度、探してみてください。

No title

妻の仕事の付き合いで
10年以上、毎年これで正月を迎えていますが、
そろそろ飽きてきた、と評判はよくありません。

あけみ さま

年末のお仕事、お疲れ様でした。
どのご家庭にも
毎年決まった過ごし方がありますね。

さくらかあちゃん さま

子どもが一人ずつ、いなくなるのは寂しいですが
これも世の習い。

幸せなことと思うようにしています。

utunosamu さま

無事回復されたようですね。
正月の間ゆっくり休んでください。

道産子mama さま

付き合いで買っているのですが、
本当に飽きました。

カレーの方がいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -