今年も終わり

今年も無事終わろうとしています。

動物病院は今日の午前中まで。
当初は一人で対応しようかと思っていたのですが、
何かあったら困るのでスタッフHだけ、来てもらうことにしました。

継続して治療の患者さんしか来ないだろうから
二人で片付けたり、新年の準備をする予定です。

DSCN2611.jpg

昨日の夕飯はド~ンと豪勢でした。
なんとブリのお刺身。
近くの氷見産で、もちろん天然ものです。

DSCN2609.jpg

都会でこれだけの品は、
1パック5ケタは楽にするでしょう。
数千円で購入できるというのはありがたいことです。

前日、田舎者のボヤキを書きましたが、
このようなものを比較的安価にいただけるのは、
地方生活者の良いところでしょうか。

さらに用意してあったブリ大根。
見た目は悪いですが、
ブリのアラを使い、その旨味が十分大根に沁みています。

DSCN2610.jpg

トシをとると、
このテの良さをさらに感じるようになってきました。

今日から新年に向け、あまり天候が良くないと言っています。
特に出かける予定のない我が家にとってあまり影響はありませんが、
皆さん、気持ちよく初詣や買い物に行ければいいですね。

今年もつたないブログをご覧いただき、
かつ、コメントも多数いただきありがとうございました。

良い年をお迎えください。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下関もお魚は新鮮で安くて美味しいですよ^^@

先生のブログは動物の病気がいろいろ解り参考になってます。
来年も片田舎で多くの動物達の治療に励んで下さいね。

良いお年をお迎え下さい!

道産子mama さま

あまり参考になりませんが、またいらしてください。

来年もよろしくお願いします。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -