毎年恒例 忘年会

23日(日)、近隣の動物病院が集まり、
勉強会の後、忘年会が行われました。

獣医師ばかりではなく、各病院のスタッフさんも参加するので、
一段と華やかになります。

DSCN2589.jpg

といっても、娘のような年代の女性と話をしても合う訳がなく、
結局いつものおやじ連中で固まって、
楽しく飲んでおりました。

DSCN2590.jpg

終盤には抽選会も行われ、皆さんにお土産が。

ブレてしまってよく解りませんが、
でっかいタイ焼きをもらって大喜びのH先生です。

DSCN2591.jpg

私の開業したての頃はこのような付き合いもなく、
顧客を取った取られた、といがみ合っていた情けない業界でした。
まだ進歩のない地区もありますが、
このような関係を大切にしていきたいと思います。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同業者が和気藹々というのは素晴らしいですね~

おはようございます

同業者の宴会は楽しそうですね。昔はいがみ合いだったとは思えませんね!
景品がなんとも可愛いです!
動物の話題とか出るのでしょうか?

職場の宴会はないのですが(大晦日のみ)
大昔、肉業者の宴会に招待された時、景気が良かったのかクジで豚1頭が当たった事があったそうです。
今は招待される事もなくなりましたけどね。

アンクルン さま

ありがたいことです。
楽しいひと時でした。

あけみ さま

参加者は最近開設された方が多く、
昔のしがらみを知らない人がほとんどです。

どの業界も昔は良かった、
ということが多いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -