今度はゴールデンの手術

先日、ラブラドール・レトリバーの避妊手術を紹介しましたが、
今回はゴールデン・レトリバーです。

8ヶ月、メス。
めっきり見かけなくなった大型犬です。

IMG_3410.jpg

飼主さんは市役所に勤務の為、
朝8時出勤時において行かれました。

お迎えはきっちり5時半。
一切吠えることなく、
ケージでお座りして待つ、お利口さんでした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ラブラドール、お利口で可愛いですよね。
今日ペットショップで子犬を見ました。

utunosamu さま

ワンコに限らず、
子どもは何でもかわいいですね。

おはようございます

流行りでペットを飼って欲しくないですね。
最近またハスキーやスピッツを見る事があります。
昔のブーム、戻って来たのかしら?

大型犬は躾をキチンとしないと散歩時、引っ張られて怪我する人が多いです。
実際、骨折してしまった友人を知ってます。^^;
子犬の頃はぬいぐるみ みたいで可愛いですけど数ヶ月で中型犬ぐらいになりますものね。

No title

避妊手術をしたら、性格が変わっちゃうって
聞いた事がありますが、本当ですか?!

あけみ さま

稀にハスキーやスピッツを購入する人がいますが、
ブームとまではいきませんね。

ワンコの散歩、実は危険です。
自転車で散歩中引きずられて田んぼに落ちたとか、
リードが絡まって指を骨折したなど。
要注意ですね。

チョロ さま

手術するとガラッと変わる、
ということはないですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -