班の忘年会

16日(日)地元の班の忘年会でした。

10年前までは6軒しかなかったのが
区画整理が進み、新入居者も増え現在は12軒。
大所帯になりました。

場所はいつもの食堂の二階で、食事はすき焼きです。

DSCN2577.jpg

新しい人は若い人ばかりで
当然子供もたくさんいて賑やかです。

DSCN2578.jpg

数年前まではおやっさんだけの飲み会が、
とても華やかな会になってきました。

若い人、子供たちが増えるって
本当にいいことですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いろんな年代のいる飲み会はたのしそうですね♪

こんばんは。

若い人が増えるのはいいことですね。
うちの班は、最近代替わりし始めたところです。

おくさん さま

私もいつも間にか、長老の部類です。

utunosamu さま

若い親御さんには当然小さな子供たち。
当班も、だんだん賑やかになります。

No title

うわあ~、親戚の集まりみたい!

アンクルン さま

確かに地区の集まりというより、
親戚や友人とのの食事会のようでした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -