あぶく銭でもらった(買った)もの

ヤマダ電機のポイントが貯まっていました。
欲しいものがないわけではないけど、
どうせなら「絶対」自腹で買うことのない物にしたい。

ヤマダ電機のショッピングサイト(ヤマダモール)を見て
決めたのが先月。
これが12月になって届きました。

DSCN2545.jpg

中身は、

DSCN2547.jpg

篠田麻里子さんのカレンダーです。
あまり中を写すと怒られそうなので1枚だけ。

DSCN2548.jpg

なんでこれになったか?
特に理由はないのですがクリックしてしまいました。
AKB48の中で、次女が一番好きなマリコ様。
いつも聞いていたからでしょうか?




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女が好きだから~と言いながら
本当は一番先生のタイプだったのでは?(ノ∀`)

チョロ さま

正解です。v-218

No title

てっきり電化製品が出てくるものだと思っていたので
ちょっと引いてしまいました(^_^;)
でも娘さんのためなんだ・・・と引いた気持ちを戻したのですが
↑コメントをよみやっぱり・・・・・ヾ(~∇~;) マジスカ

あっだから診察台では開けず、後でコッソリ・・・なのか(-.-)フムフム

にゃにゃ さま

これもローソンでもらったマグカップ同様、
娘に取られると思います。v-406

No title

お若い!!すばらしい!

こんばんは。

ええ~!
私がこれをポチットしたら、私のこれまでの人格を疑われてしまいそうです。
ポチットしてみたいような気もしないでもないような。。。

アンクルン さま

キレイなカレンダーでした。

utunosamu さま

え~。
これは人格を疑われるほどの
いかがわしいものだったんでしょうか。

皆さんの意見を聞いて心配になりました。

おはようございます

samuさんとのコメントのやりとりに笑ってしまいました(クスッ)
samuさんが似た様な記事を書いたのなら確かに今までの人格がガラリと変わる気がします。
ブロ友さんのそれぞれの反応を見たい気がしますが(笑)

でも好きならいいんじゃないの?別に…。
私も「意外!」と言われる趣味を持ってるし公開した事もあります。
この際、さらけ出してもいいですよね?

で、他に好きなアイドルは居ないのでしょうか?(笑)

あけみ さま

私は酒、パチンコ、若い女の子が好きな
普通のオッサンです。e-400
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -