段ボールに入ったネコ

「診察でーす」とスタッフに呼ばれて
診察室に入ると1個の段ボール。

IMG_3365.jpg

聞くと、出てきそうになったので、
その場にあった脚立を上に置いたそうです。
中でしきりに鳴いています。

開けると。

IMG_3366.jpg

かわいい猫が1頭のみ。
幸いたいした病気ではありませんでしたが、
ネコさんにとっては災難の一日でした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい(^^)

イカ耳猫ちゃん。
飼い猫ですか?
保護された猫のようにも見えますが。
家猫ちゃんだったらごめんなさい。
どちらにしても、大した事がなくて良かったですね。

関係ありませんが、最近うちの猫は食欲旺盛です。
ごはんちょうだい!とお皿もないのに
いつもごはんを食べているところに鎮座しています。
貰えるまで、鳴かずにじっーと私に視線を
送り続けます。
この根性(しつこいとも言います)大したものでしょう?
だってあげると、太り過ぎなんですもの。
毎日あげたい気持ちと、私が戦っています。

No title

れっきとした飼い猫です。
どのように連れてくれば分からなかった飼い主さん、
とりあえず自宅にあった段ボールに入れてきました。
ネコさんからすれば不安だったでしょうね。

カサはあるけど、
カロリー控えめの食事で我慢するしかないですね。

No title

白猫ちゃん不安でしょうがなかったんでしょうね
よく洗濯ネットに入れるといいとか本でみたりしますけど
実際のところカゴとか箱よりは猫にとって落ち着くもんなんでしょうか?

No title

私が行く動物病院では犬に会うことがほとんどで
ネコには滅多に遇いません。
犬と猫、どちらも同じくらいなのでしょうか・・・

こんにちは。

真っ暗だし、匂いもいつもと違うし...(^^;)
不安だったでしょうね~♪

にゃにゃ さま

やはり真っ暗闇の段ボールより、
周りの見えるネットの方がいいようです。

アンクルン さま

地域差もあるのでしょうが、
だいたい均等なところが多いです。

犬診療を得意としておられる動物病院でしょうか?

おくさん さま

真っ暗闇からパ~と視界が広がれば
誰でも飛び出したくなりますね。

おはようございます

狭い所が大好きなネコでも望んでない場所だと怖がっちゃうんでしょうね。
この後の診察はスムーズにいきましたか?

昨日我家は2柴のアレルギーで診察に行って来ました(全て夫任せ)、
カンナだけ今食べているドッグフードを止めなければならなくなりました。
食べちゃダメな食材が入っているからだそうです。
病院価格3㎏で6千円近いフードだったので今はネットで安く手に入れてます。

あけみ さま

もともとおとなしい猫だったので
診察はスムーズに済みました。

それにしても動物病院の紹介する処方食って
本当に高いですね。
でも仕入れ値自体が高いので
いったい誰が儲けているんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -