カレンダーの季節

早いものでカレンダーを配布する時期になりました。
当院でも毎年注文してあるのがドサッと届き、
クルクル巻いてシールを挿み、
ビニール袋に入れるという作業をしています。

名前入りのいつもの品、ネコさん用です。

DSCN2413-.jpg

こんな感じで、
飼い主さんにとても喜ばれています。

DSCN2414.jpg

しかし、先日100円ショップに行った時発見。
俗にいう七枚物で、
大きさも当院で配布するのと遜色ありません。

DSCN2412.jpg

ネコさん用も。

DSCN2415.jpg

カレンダー購入費もバカにならず、
来年からここで大量に仕入れようかなと思った次第です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100円ショップで同じものを見付けるとガクッとしますね・・・
動物病院の名前や住所印刷費が高いのでしょうか・・・

アンクルン さま

飼主さんにとって
さほど動物病院名は必要ないでしょうから、
なくてもいいのかなと思います。

こんばんは。

あらら、100円ショップでも売っているんですね。
うちは毎年1000円ぐらいのワンコカレンダーを買っていました。
100円ショップに行ってみます。

utunosamu さま

2.3軒回ってみましたが、
それぞれいいのが置いてありました。

でも数は少ないので、早めに購入をお勧めします。

No title

毎年楽しみにしていた動物病院のカレンダー、年々小さめのカレンダーに変わっています。
今年はワクチンやフィラリアもしていないので、カレンダーを貰う事が出来ず残念です。
100円ショップに売っているなら、近い内に見て来ます。


さくらかあちゃん さま

一度ご覧になってください。
結構いいものがありますよ。

お奨めです。

No title

カレンダーは有難いです(*´∀`*)
特に先生の所みたいに可愛いやつ・・・

毎年、景色とか余り部屋に飾りたくない
雰囲気のカレンダーをいただくのですが
大きくて見易いので使ってますけど(^_^;)

そぅそぅ、100均にぉ洒落なカレンダー
沢山売ってますよね(ノ∀`)あぁぁぁぁー

チョロ さま

こういうのを見せられると
大金でカレンダーを用意するのがばからしくなります。
病院で用意するのって結構高いんですよ。

確かに使わないカレンダーをもらうことも多いですが、
持っていてもゴミになるので
受け取らず返しています。

おはようございます

私も最近かかりつけの病院でカレンダーを頂きました♪
とても可愛い表紙で気に入ってます。
でも費用は結構かかっているものなんですね。

あけみ さま

このテのサービスは
どこも縮小傾向にありますね。

確かに楽しみにしている飼い主さん、
多いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -