土岐アウトレットへ その2

到着したのが11時。
私は見たかった靴屋へ。

DSCN2455.jpg

ワンコ連れの人も多く、
犬用の服を扱うこの店のみ、店内に入場を許されています。

DSCN2454.jpg

午後の混雑を避ける為、1時過ぎには帰る予定にしていました。
食事するお店は長蛇の列。
フードコートなんて当然、座る場所もありません。

ここでの食事を諦めそそくさと退散しましたが、
午後から来るお客さんでさらに駐車場は大変なことになっていました。

往路ストップした美濃加茂SA。
ここで昼食です。

DSCN2456.jpg

長女は、みそかつ丼。

DSCN2457.jpg

私は鶏ちゃん丼。

DSCN2458.jpg

いろいろ誘惑がありますが我慢です。

DSCN2460.jpg

たくさんのバイクも停まっていました。

DSCN2461.jpg

ひるがの高原SAでは、
長女の買ったクレープを分けてもらいました。

DSCN2464.jpg

ここまでは晴天で、大日ケ岳もくっきり見えます。

DSCN2463.jpg

この後さらに日本海側に進むと、
さっきまでの好天が嘘のよう。
路肩に雪の残る高速道路を、ライダーが寒そうに走っていました。

DSCN2465.jpg

夕刻、無事帰宅。
バイトがあるという長女を送って
夫婦で帰ってきました。
帰宅するとホッとします。

私の唯一買ったスニーカー。

DSCN2468.jpg

妻は仕事で着ようか、というブラウス。

DSCN2470.jpg

日帰りで疲れましたが、
楽しい一日でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい休日、いいですね~
最近は座ったままでのネット購入が多くなってしまっている私ですが、
今日のこの記事を拝見して出掛けたくなりました!

アンクルン さま

久しぶりにとても楽しい買い物でした。v-290

服もそうですが、
特に履物は実際試着してみないと
分からないことがありますね。

No title

アウトレットは遠くて九州まで行かないと
ならないんで中々行くきかいがありません^^@

高速のSAは何処も魅力的でついつい誘惑に
負けてしまいます。
それも遠出の楽しみですが^^;

道産子mama さま

一昔前のSA、PAはどこも似たもんでしたが、
最近は地域の特色を出して
精力的に商売していますね。

休憩の度に何か食べている方も
多いのではないのでしょうか?v-367

No title

毎日の天気予報を見ても、日本海は雨が降っていても、太平洋側は快晴だったりします。
もう雪が降っているところがあるのですね。
私が住んでいる地域は真冬でも雪が降らないので、雪を被った富士山を見るたびに荘厳な感じがします。
アウトレットは一度は行ってみたいと思っています。

さくらかあちゃん さま

今では使わなくなりましたが、
表日本・裏日本という表現はピッタリです。

バスツアーも多数出ているので、気軽に行けますね。
楽しいです。

楽しそう!

みなさまそれぞれに、お買い物を楽しんで
そして美味しそうな昼食にクレープ。
まさに、一日がかりですね。
アウトレットは、どこもお休みの日はいっぱいですね。
逆に平日に行った事がないのですが、やっぱり多い
のでしょうかね?
いやはや、大変お疲れ様でした。
でもご家族仲良しで、お写真だけでも暖かさが
伝わってきます(^v^)

ゆうママ さま

年頃の娘がこのように付き合ってくれるのも
いつ迄でしょうか?

ず~っと居てもらっても困るし。
難しいところです。

こんばんは。

日本海側と太平洋側で、こんなに違うんですね。
確かにこちらは良い天気でした。
娘さんとの楽しいひと時、羨ましいです。

utunosamu さま

この気象の差は大きいですね。
バイクはさすがにそろそろお蔵入りです。

こんにちは。

スニーカーも、
ストライプのシャツもすてきですね~♪

おはようございます

ペットOKのお店は親切でいいですよね。
犬の服を試着させるのに便利ですもの。
雪化粧の山が美しいです。絶景ですね!

おくさん さま

私どもはひとつずつですが
満足しています。

あけみ さま

ワンコ連れの方、結構いました。

一般の店舗は入れないので、
皆さん外で待っておられます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -