土岐アウトレットへ

以前から、土岐アウトレットへ行きたいと言っていた長女。
しかし自営業の私も妻もなかなか調整がつかず、
やっと18日(日)行ってきました。

片道約200㎞、少しずつ運転を分担して向かいます。



標高図からわかるように一気に山を越え、
太平洋側に向かいます。

1回目の運転交代地点、白川PA。
自宅周辺にはまだ雪は降っていませんが、
さすが世界遺産白川村。
侮れません。

DSCN2448.jpg

続いていつものひるがの高原SA。
結構雪が積もっています。
空もドンヨリ。

DSCN2449.jpg


美濃加茂SA。
ここまで来るともう完全に太平洋側。
雪なんてあるわけなく快晴です。



DSCN2450.jpg

アウトレットそばの土岐南多治見ICに到着。
ここからすでに渋滞。



DSCN2451.jpg

駐車するのに30分かかりました。

DSCN2452.jpg

車が一杯なら、当然人も一杯。

DSCN2453.jpg

ここで長女と別れ、妻と二人ゆっくり見物します。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

す、す、すごい!

片道200㌔?
すごーい!
まして駐車場待ち?
私には無理な事です。
長女さん幸せですねー、私もそんなお父さんが欲しいです。
で、何をそれぞれ買われたのですか?
そっちが気になるのは私だけ?

ゆうママ さま

田舎者にとって一大イベントでした。
でも運転の得意な方ならディズニーランドまで行くと聞きますから、
まだまだ少ない方です。

娘はそのままアパートに行ってしまったので
何を買ったのか判りません。
私と妻の分は次回紹介します。

No title

ええええええええええええええええええ!
ひるがのにも、そんな雪が(;゚Д゚)!

もぉ~!本当、山はNGですね!
今週3連休、密かに今年最後の白山一周を
企んでいましたが、諦めつきました(^_^;)

アウトレットでお買い物ぃぃですね~(-^〇^-)

チョロ さま

山はやはり早いですね。
東海北陸道を走っているバイク、
1台だけ見ました。

こんにちは。

もう、雪があるんですね~。
車、一杯!
駐車場にいくまでも、時間かかりそうです(^^;)

おくさん さま

都会の人なら渋滞に慣れているのかもしれませんが、
田舎者はきついです。

こんばんは。

いや~、もう色々な所で雪が積もっているんですね。寒そうです。
こちらでは滅多に雪は降りませんから、余計に寒さを感じました。

No title

もう雪ですか!!
寒そうですね~

utunosamu さま

実際、午前中の東海北陸道では
全くバイクを見かけませんでした。

アンクルン さま

自宅から見える高い山はもう真っ白です。
今年はあまり積もらなければいいのですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -