友人との飲み会

このトシになると
飲み会というのは仕事関係がほとんど。
かつて多かった子供のサークル関係の付き合いもほとんどなくなり、
友人と飲みに行くということはずっとありませんでした。

この度、県外に単身赴任をしているNが帰ってきたということで、
かつてのテニス仲間が集まり宴席が設けられました。。

DSCN2443.jpg

結婚前は土日のほとんどをテニスに費やし、
朝から晩まで走り回っていた仲間も皆、
いいオッサンになりました。
未だにテニスをしているのは東京に赴任しているそのNのみ。

懐かしい思い出話に花が咲き、
翌日仕事なのを忘れ飲み過ぎて二日酔いです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かなり盛り上がったのでしょうね!(^^)!

いいですねー。
やっぱり学生の頃の友人、ましてや部活などの友人はまた繋がり
が深いものがありますよね。
時間はあっと言う間に過ぎた事でしょう。
たまには、二日酔いするのもいいんじゃないでしょうか?
だって楽しい時間は、大切ですから。
今日のお昼は食べられそうですか?
そちらが心配です(*_*;

ゆうママ さま

しゃべりすぎてのどが痛いです。
今日は日課のプールも
いつもの半分くらいでやめました。

No title

同じく外で飲む事って、随分減りました。
昔の仲間って、不思議と何年も合わなくとも
意気投合・・・話に花が咲くから不思議です(*´∀`*)

そんな、仲間を大切にしていきたいですね。
私の今度の飲み会は、年に1度の忘年会です。
天国に逝った姉の分まで飲むぞ~!


そ~じゃなくて?(笑)

チョロ さま

いつも会っていると新鮮さがないから
これぐらいがいいのかもしれませんね。

胃薬の離せない時期になってきました。

こんばんは。

私も去年までは、飲み会といえば仕事がらみが殆どでした。
今年からですね、ツーリング先でブロ友さんと飲むようになったのは。
気分が全然違いますね。

No title

こういう友だちと飲むお酒は最高ですね!!

utunosamu さま

いつものメンバーもいいんですが、
たまに違った人と酒を飲むのもいいですね。

アンクルン さま

翌日少しフラフラしていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -