ついにクリスマスツリーの季節

週に1回行くサブの温水プール。
玄関でスタッフがクリスマスツリーを組み立てています。

DSC_0269.jpg

私「もうこんな時期ですね」
「早いもんですね」

終えて帰るころにはすっかり出来上がり。
写真では解りませんが、キラキラ光る電飾も付いています。

DSC_0270.jpg

これからクリスマスまで、
いろんなところで見かける時期になりましたね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかもみの木から悲鳴が聞こえそうなくらいたくさん飾られましたね(^_^;)

息子からもプレゼントのリクエストの声が聞こえ始めました(-.-)
まぁあと一か月で変わる可能性大なので聞き流してますけど・・・

にゃにゃ さま

ある物すべて飾った、って感じですね。
そろそろ、
購買意欲を駆り立てられる季節になってきました。

No title

もうそんな時期ですか~

ニャンコがいるとツリーとかお雛様とか飾ると
一晩で大変な事になってしまいます^^;

道産子mama さま

早いですね。
物を売るわけではないのだから、
せめて12月入ってからでいいと思うのですが。

確かにペットのいるお宅は
飾り物が制限されますね。

こんばんは。

いやー、ツリーを見ると、年末っていう感じがしてきますね。
今年も終盤ですね。

No title

すごいたくさんの飾りが付いてますね~
クルシマス~ってもみの木が言ってるみたい(笑)

アンクルン さま

若い人は知らない、
「ベリークルシミマス~」ですね。

utunosamu さま

本当に一年は早いもんです。

おはようございます

立派なツリーですね!
院内もこんな風に飾る事はあるのでしょうか?
犬猫優先の空間だから飾るのは無理でしょうか?

あけみ さま

病院には
出窓に小型のツリーを置く程度です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -