残り少ないバイクの季節

11日(日)は午後から雨と天気予報が言っています。
確かに天候はドンヨリ、妻も次女も用事でいない休日。
軽くバイクで出かけました。

コースは、



結構、標高差のある山道です。



この辺りはこんな感じ。

DSCN2419.jpg

もう少し行くと



ここも、

DSCN2420.jpg

特に悪路マニアではありませんが、なんとなく走ってみました。
しかし1150ccでこの山道のクラッチ操作はキツイ。

もう少し登ると山はすっかりいい色になっています。



DSCN2423.jpg

立ち寄った道の駅「利賀」。
休日の正午ですが他に車が1台あるのみ、
閑散としていました。

DSCN2424.jpg

ほとんどバイクとすれ違わない
寂しいコースでした。
ポツポツ雨が降ってきたので慌てて帰ります。

来週は走れるでしょうか?



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。泉 由奈 です。
バイク好きなんですね。
私も男だったら、バイク飛ばしたかった。
ちょっとした夢です。
訪問ありがとうございました。

泉 由奈

No title

土曜日にタンデムで紅葉見に走りましたが寒かったです。
雨は降らなかったけど太陽が出なかったもんで~
陽がさせば今月いっぱい位は走れそうだけど
いくら着込んでも走ると風が冷たくて辛いですね^^;

泉 由奈 さま

アンクルンさんからおじゃましました。

最近は女性ライダーさんも多いので
いかがでしょうか?

よろしくお願いします。

道産子mama さま

おっバイクにもお乗りでしたか。
それもタンデムとは。

さすがにこちらは寒くなってきました。
今回はいったい何のために行ったか
解らないツーリングでした。v-36

No title

紅葉がすばらしいですね。
帰りは弁天温泉の方から帰られたんですか?

アンクルン さま

寒かったけどいい眺めでした。

帰りに温泉に立ち寄ると、
バイクの場合は湯冷めして、悲惨なことになります。v-404

ははは(^^)

私にはバイクの事はよく解りませんが、
何だか盛り上がっていて楽しそうですね。

先生が羨ましいです、あちこち気軽に行ける事と
車では味わえない爽快感。
寒い時期と暑い時期以外は…ですが。
私の女友達は、大型の免許をとり、さぁツーリング!
って声がかかると恐怖に怯えてます。
行って帰ってくると景色なんて見る余裕ないし、
みんなについて行くだけで精一杯との事でした。
おい!おい!何のために苦労して免許とったの?
ここ最近行った話は聞いてないなぁ。

ゆうママ さま

一人ひとりペースが違うので、
グループだと付いて行く、
または待つのがストレスになりますね。

その点、幸か不幸か自分はいつも一人なので
のんびり走っています。

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-何と言う険しい道をお選びになったもんだぁ(笑)
この時期、葉っぱで、ツルンと滑りがち(><:)/
そうでなくても、コケてる私には(滝汗)

「利賀」・・・・4~5年前
よく走りに行きましたよ(^^)v

さて、今シ-ズンあと何回
お休みに太陽が顔を出してくれますかね(*´∀`*)

チョロ さま

これから年末にかけて
休日にはいろいろ予定が入ってきますね。
時間があっても天候が…。

難しい問題です。

こんばんは。

見事な紅葉ですね。
やっぱり、場所や地域で多少色合いが変わりますかね。
白河の紅葉は、黄色が濃かったように思います。
悪路は私も苦手です。

utunosamu さま

どんどん南下していますね。
あっという間に終わりそうです。

おはようございます

少しでも走れるといいですよね!
しかし落ち葉が・・・、狭い路地が…、
凄い所を走って来た様ですね。私にはとても勇気のいる道ですわ。
でも最後の景色は素晴らしいです!
行ってみる価値はありますよね。素晴らしい景色で満足です!

あけみ さま

四季を通して、
美しい景色を見せてくれる日本は
素晴らしい国ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -