落し物

朝、いつも通り動物病院に来ると
駐車場になんか落ちています。

DSCN2408.jpg

よくあるのが近くにあるコンビニで買った物のごみ類。
車を発車して、窓からポイッというのがちょうどこの場所。
しかし今回はなんか違います。

近寄ってみると。

DSCN2409.jpg

ぎっしり詰まったカード入れです。

DSCN2410.jpg

近くの商店のポイントカードから
大事なクレジットカードまでありました。
苗字を見ると、昨夜来院された患者さんと同姓の人があり、
さっそく電話しました。
 大当たり
車から犬や猫を乗降する時、
ふとしたことから物を落とされる方が結構おられます。
どうしてもそちら(ペット)に意識が集中してしまうんですね。

ご注意を。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

あまり目立たない色だったから、結果良かったのでしょうね。
沢山のカード…ご本人様は、もしかして
落とした事に気付いていなかったのでしょうか?
先生の電話で、『えっっーーーー?』だったとか?

でも、解ります。うちの子も8㌔あるので、
車に移すだけでも大変なので、何かを落としても
気がつかないかも。
本当に良い所に、落とされましたね。

ゆうママ さま

確かに気付いていなかったようですね。
あまり驚いた様子はありませんでした。
電話してから6時間経ちましたがまだ取りに来ません。

田舎の人間はのんびりしています。

No title

ドサッと音がしそうな太ったカード入れですが
気づかないほどバタバタしてたんでしょうね(^_^;)
親切な方に拾ってもらえて落とした方はラッキーでしたね

にゃにゃ さま

あまり中身をよく見ていませんが、
いろんなカードが入っていました。

やっと先ほど取りに来られました。

こんばんは。

いや~、凄い枚数のカードですね。
そちらに驚きました。

utunosamu さま

ほとんどが商店やスーパーの
ポイントカードだったようです。

No title

すぐ取りにこないところが大物ですね!!
拾った側としては、張り合いがないような気がしますけど・・・

おはようございます

落とし主がお客様ですぐに分かって良かったですね!
昨日、私も買い物を終えてレジを出た後にカーゴに荷物だけ残したままになっていたので
忘れ物だと思い、近くのカメラ屋さんに届けようとしたんです。
すると忘れ物に気付いたお客さんが戻って来たので直接渡す事ができました。
これが初めてではなくて2回目なんですよ。
結構、荷物を置いて帰ってしまうお客さんがいるようです。
私もボーッとしちゃう事があるので気を付けようと思います。

アンクルン さま

所在が分かって安心したようです。
何事もなかったように取りに来られました。

あけみ さま

私もプールを終えた後、
用具、シャンプーをよく忘れます。

翌日受付で受け取りますが、
恥ずかしいです。v-393

No title

先生に拾われてヨカッタですね~(*´∀`*)

ほっ!

チョロ さま

中身だけ抜き取られて
財布だけ落ちていたこともあります。

目立たない入れ物で良かったようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -