そろってタマ取り

8才と10才、プードル、オス。
最近少なくなった白色です。

今日はそろって去勢手術にやってきました。

DSCN2322.jpg

半分ブリーダーをしていた飼い主さん、
最近の茶色流行のプードル業界とメス犬のトシを考え、
手術を決心されました。

もともと面倒見のいい方なので、
ゆったりとした老後を過ごせそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年なら、手術しなくても~?
と思ったのは私だけ?(・・?)

No title

ゆったりとした老後が送れる幸せ、プードル君よかったね~

チョロ さま

これ以上増やさないのが一番の理由だそうです。

それと、
タマを取ることによって防げる病気もあります。

アンクルン さま

のんびりして欲しいですね。

こんにちは。

幸せな老後になるんでしょうね~♪

おくさん さま

「食べては寝、食べては寝」
の生活になります。

こんばんは。

のんびりゆっくり過ごして欲しいですね。

utunosamu さま

男ならなんとなく分かりますね。

おはようございます

こう云うブリーダーさんなら愛犬の老後は心配ないですね!
子犬は商品だから、産めなくなったらどうするんだろうと思ってました。
実はカンナの姉妹はブリーダーさんに1匹譲りました。
すぐに繁殖犬として育てられていましたが数年後そこはただの家となってて
ブリーダーはやってなかったんです。譲った犬や他の繁殖犬の行方は全く知りません。
他のブリーダーさんの手に渡って大事に育てられているといいのですが。。。

あけみ さま

「産めよ増やせよ」で飼育される犬たち。

いろいろ問題になるこの話題ですが、
このお宅は大丈夫そうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -