2匹のネコ

只今2匹のネコが入院しています。

もともとあまり入院しない(させない)病院ですが、
オシッコ詰まりは別です。
両方とも血液検査の数値が最悪だったので
持続点滴が必要ということで入院です。

まずジュンタ、1才、オス。

IMG_3340.jpg

狭い所に入れられムッとしています。

次、月(つき)、1才、オス。
これもずっとこちらを睨んでいますが、

IMG_3339.jpg

顔を見に行くと、

IMG_3338.jpg

どちらも早く家に帰りたいようです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物達も、特に幼い子供達も
お医者さんの有り難みより
嫌い意識が強いので困りますね(^_^;)
頑張れ~2匹のニャンコ~

チョロ さま

少しは感謝してほしいです。

No title

動物病院に連れてこられた猫たちのほとんどは
「フン」と「シャー」で全てを物語れますね(^v^)

にゃにゃ さま

とにかく機嫌の悪い猫ばっかりです。
そりゃそうですね。

どこも一緒なんですね

うちの子(猫)も一緒です。
先生に治療して戴いてるのに
『フッーーシャァッーー』の嵐みたいで…。
お迎えに行くと、態度が急変!『シャッーなんて言ってません。
おりこうさんにしてました。』
って顔してるので、私の顔を見せる前に充分声が聞こえていて
バレバレな事に気付かない我が子です。
いっつも先生に、申し訳なくて…。
ジュンタ君、月君早く良くなります様に(^^)/
先生、お疲れ様です(^v^)

ゆうママ さま

どこも一緒ですね。

ペットたちからすれば
病院に良い印象はないようです。

こんばんは。

最後の写真、かなり警戒しているんでしょうね。
囚われの身だと思っているのかもしれません。

utunosamu さま

嫌で嫌で仕方がないようです。

おはようございます

病院へ行くとペットたちは不安がりますもんね。
「シャー!」って顔もしょっちゅう言われてる事でしょう。苦笑

あけみ さま

獣医は嫌われ者です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -