久々の飲み会

9月に親知らずの抜歯の為入院した
スタッフHの快気祝いをしました。
といっても久しぶりに皆で飲みたかっただけですが。

寒くなってきたこの時期、鍋の店です。

DSCN2362.jpg

一人2480円で肉、野菜、おつまみ食べ放題。
プラス1000円で飲み放題です。
90分1本勝負の開始。

DSCN2363.jpg

注文して残すのは皆大嫌い。
きれいに完食します。

DSCN2364.jpg

お腹一杯になり、各人代行運転で帰ります。
若い女の子が多いので、
2次会3次会に引っ張りまわすことはまずありません。
これで帰ってもらいます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーおいしそう!(^^)!

うわぁー!
お鍋だお鍋だ美味しそう(^O^)
福岡も急に寒さを感じる日々。
こりゃお鍋で、キューッと一杯。
あー朝から力が抜けていくー。
いえいえ、夕飯はお鍋に決めました。
だから、それを糧に今日も一日頑張ります(*^^)v

ゆうママ さま

いつも思いますが、
食べ物の写真は撮るのが難しいですね。
せっかく美味しいものが汚く写ってしまいます。

でも美味しかったので満足しています。v-290

No title

先生の所はきっと女性スタッフが多いと思うから
食べ放題には強いですよね^^@

寒くなると鍋ですね~♪
今夜は鍋をつつきながら王手かけて観戦しますよ~v-221

No title

1時間で解散というのも気楽でいいと思います。
美味しい鍋料理を食べてパワーアップですね。

道産子mama さま

よく食べてよく飲む、
若さが羨ましいです。

最後のエラーが痛かったー。

さくらかあちゃん さま

デュエットやチークダンスの強要は
毛頭ありません。
気楽に参加してもらっています。

こんばんは。

飲み放題食べ放題でこの値段は良いですね~
とはいえ、もう食べ放題でも、あまり食べられませんけどね。

utunosamu さま

私は焼酎と冷奴、枝豆、漬物ばかりでした。
そんなに肉なんて食べられません。

こんにちは。

わたしもです~。
きっちり、食べます!

No title

美味しそう~、あたたかそう~
我が家も明日は鍋にする事に決めました!

おはようございます

我家も夕飯は鍋が多くなりましたよ。
簡単ですぐ食べられるのがいいです。
好きな具材を投入して美味しく頂けるのがいいですよね!
昨晩、我家はつくね鍋でした。^^v

アンクルン さま

鍋が恋しい季節になりましたね。

あけみ さま

自分では料理をしませんが、
比較的作り易いようですね。

皆で楽しく食べられるのもいいですね。

おくさん さま

残すのは作った人、料理した人、
その他の人にも失礼ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -