名古屋へ その2

今回は大学の先生を招いて「細胞診」の研修会です。
地下鉄で200円で来られる方も多く、お疲れなのでしょうか。
暗くなると寝ている姿も散見されます。

こちらは手間とお金をかけて来た身、寝ている暇はありません。
先生の一言一言を聞き漏らさぬよう緊張が続きます。

まだ開始前です。

DSCN2353.jpg

研修会終了からバス発車まで時間があります。
ここでスタッフSが「一回行ってみてくださいよ」
と言っていたサマンサタバサへ。

DSCN2352.jpg

このお店、富山にはありません。

確かにかわいい商品が並んでいます。
仕舞には結構ですと言えない雰囲気になり、
結局次女の財布を買ってしまいました。
キティちゃん模様の新製品だそうで
クリスマスプレゼントになりそうです。
小雨が降っていたので、
お店の袋にさらにビニールをかけてくれました。

DSCN2359.jpg

お金を使ったので夕食は駅地下のここ。

DSCN2356.jpg

中年男性の味方です。

DSCN2357.jpg

バス乗車直前、近くのトヨタ展示場に行きます。
今回飾ってあったのは「トヨタ2000GT」。

DSCN2354.jpg

007で使用したのと同タイプだそうです。

DSCN2355.jpg

午後7時に名古屋を発ち、自宅に到着したのは10時過ぎ。
長い一日が終わりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします











テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

どうしたんでしょう?
文字化けして全く読めません・・・

utunosamu さま

さっそく確認します。

おはようございます

昨日の文字化けにビックリしましたが今日は普通に見れます(ホッ)

娘さんにキティちゃんの財布を買ってあげたんですね。いいなぁ!
院長先生!私もほすぃぃ~!(笑)

吉野家は一年に1回程度しか行かないんですが(墓参りに帰りのみ)
たまに食べると美味しく感じます。
最後の車はカッコイイですね!白い車が気になるこの頃です。

文字化けは中国語に見えて中国がここまで侵略してきたのかと思っちゃいました^^;

店員さんに声をかけられると断れなくなっちゃいますね~。
でも娘さんには素敵なプレゼント・・・クリスマスまで隠しておくんですか?

東京ドームで2日間練習したので昨夜はその成果がでたようです!

あけみ さま

テンプレートを交換すると元に戻りました。
ご指摘ありがとうございました。

まだ開封していないのでどんなのだったか忘れましたが、
喜んでくれればうれしいです。

吉野家は味、値段もそこそこですが、
Waonが使えるので重宝しています。

道産子mama さま

ご迷惑をおかけしました。
テンプレートを交換で改善しました。
原因はよく解りません。

若いお姉さんにいろいろ説明されると
断りきれない年頃です。

昨夜はこちらが練習させていただきました。v-217

No title

サマンサタバサの商品は若い子には人気ですね。
私も娘のバッグを借りて出掛けた事がありましたが、オバサンには似合いませんでした。

さくらかあちゃん さま

私がフード付きのパーカーや
ブルージーンズをはくようなものですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -