スタッフのネコ

スタッフHの愛猫、Q太郎(7才、だったかな)です。
今日はワクチン接種に来ました。

IMG_3320.jpg

動物病院には隠れるところがたくさんあります。

IMG_3323-.jpg

しかし疲れたのか。段ボールハウスを用意してやると、

IMG_3324.jpg

隠れて寝てしまいました。

IMG_3325.jpg

お気楽なもんです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院で寝れるなんて強猫さんですね

骨折して病院に連れて行った帰り、固定された足のせいでカゴに入れられなくなり困っていたら、病院からダンボールをいただきました

ダンボールって役に立つものですね^m^

No title

スタッフさんの猫は病院慣れしてますね~^^@

身近に獣医さんがいるのは心強いですよね!

にゃにゃ さま

スタッフが飼うペットは
いろいろ鍛えられているのでしょうか?

道産子mama さま

やはりしつけ、接し方をよく知っているので
しっかりしたコが多いです。

No title

院長さんのキャプションが猫ちゃんをより面白くしてますね(*^^*)
ワンコは狂犬病も入れると年回ですけど、
猫ちゃんのワクチンは年一回でいいんですか?

ワンとも さま

[caption]
この言葉知らず、さっそく調べました。
我ながら今回はうまくいったと思っています。

ワクチンの接種回数は諸説ありますが、
日本のメーカーは1年毎、となっています。

こんばんは。

こういうダンボールの中が落ち着くんですか。
だから鍋の中に入ったりするんですね。

utunosamu さま

ネコはこういう
スポッと収まる場所が好きなんでしょうね。

No title

誘惑に弱いところが私みたいです。(笑)

アンクルン さま

性格の可愛い猫です。
みんなに好かれますね。

おはようございます

猫って隠れるのは得意ですね。
箱や買い物袋にスッポリ入る所が何とも可愛いです!
土鍋に入ったネコを写真で見た事がありますが癒されますよ!

あけみ さま

ネコの行動一つ一つがかわいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -