あしゅら男爵 ?

避妊手術に来た猫さんです。

IMG_3275.jpg

明らかに右半分と左半分が違います。

IMG_3274.jpg

しつこいですが右側。

IMG_3277.jpg

私が「あしゅら男爵」のようだと言うと
スタッフは皆
若い人は知らないようです。
それより「オペラ座の怪人」のようだと言っていました。

トシの離れた奥さんをもらう方もいますが
このような共通の話題を持てないようじゃ、ちと寂しい。

トシ相応の奥さんで良かった。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジンガーZですね^^;

面白い柄ですね~見ててあきないですね^^@
先日テレビでも似たような猫ちゃん話題になってましたよ。
その子は目もオッドアイでした。

道産子mama さま

20代の女性には全く解らないようです。
リメイクされたものは知っているようですが。

ニャンコ先生を知らないのはショックでした。v-406

トシ相応の読者

猫の模様の出かたっておもしろいですよね
私が知ってるミケ猫さんは頭の額の辺りから上が黒くて
名前が「づら」です
http://pub.ne.jp/puppu/

にゃにゃ さま

飼い主さんにもいかにも被っているという男性がおられ
目のやり場に困ります。

すいません、話題がずれました。

こんにちは。

すごいな~(^^;)
こんな柄の猫ちゃんもいるんですね。
まさにアシュラ男爵!!(知ってる~♪)

おくさん さま

おくさんも、
私と十分話が合う世代ということですね。

こんばんは。

いや~見事に顔半分で分かれているんですね。
ちなみに、うちの相方にアシュラ男爵を聞いてみたら、何に出てたんだっけ~って言っていました。
年は同じなんですけどね。

私もどちらかと言うと「オペラ座の怪人」派になっちゃいますね!!でも、あしゅら男爵が気になるので聞いてみます。それにしても、美人?美猫?さんですなぁ!!

No title

マジンガーZ・・・なつかしい~!!
あのころは良かった・・・

おはようございます

私だったら一緒になってウケたのに!
歳の差があると話についていけなかったりして寂しい物を感じますね。苦笑

utunosamu さま

道産子mama さんが言ってましたが、
マジンガーZですね。
女性はあまり興味がなかったかも。

アンクルン さま

私もいつも間にか、
「あのころはよかった」と言うのが似合うトシになりました。

あけみ さま

安心しました。v-410

ひとみ さま

私はこの顔を見るとドキッとしますので、
飼うのはご勘弁です。e-463
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -