ドッグランの後、研修会

21日(日)、次女と愛犬ボブを連れドッグランのある
道の駅「メルヘンおやべ」に行きました。



DSCN2309.jpg


休日の道の駅、いろいろ催し物もあり
人で賑わっています。

この日は餅つきが行われ、
つき立ての餅やおにぎりがふるまわれていました。

DSCN2308.jpg

ここの名物、無料ドッグラン。

DSCN2312.jpg

お隣石川県からも多数の車が来ています。

DSCN2310.jpg

愛犬家同士の犬談義も。

DSCN2311.jpg

約2時間いましたが、予定があったので
昼食後、渋る次女を説得し後にします。

午後から実習を伴った研修会。
聞きたかった要点をまとめ、
講師の先生に確実に質問します。

DSCN2315-.jpg

暗闇の中、夕食としてもらった弁当をリュックに詰め、
帰ってきました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年、はじめてメルヘンおやべに行きました。
ドックランもあって綺麗な道の駅でしたね~。

最近では、高速のSAでも、よく、ドックランを見かけます。
それだけ、ペットの愛好者が増えているんでしょうね(・∀・)
ほのぼのしますよ。動物とドライブしている人を見ると♥


つきたての、お餅食べたい!

チョロ さま

本当にペット連れの人多いですね。
マナーを守って同行して欲しいです。

No title

ドッグラン楽しそ~
私も我が家のワンコと行ってみたくなりました。

こんばんは。

最近は、ドッグランを併設した道の駅もあるんですね。
先日は、ドッグランのある高速のSAを目撃しました。

アンクルン さま

一部のドッグランは病気の巣であることがあるので、
予防対策をしっかりしてから行かれることをお勧めします。

utunosamu さま

ワンコ連れで行動される方が
増えたということですね。

読み間違え・・

「メルヘンおやじ」と読んでしまって一人で大ウケ♪
そんな道の駅あったら退きますよねぇ。爆
こちらでも道の駅と兼用して無料ドッグランが増えているので愛犬家には有り難いです。
そちらのドッグランは賑わってますね。こちらは滅多に他の飼主さんに会う事はないですよ。
いつも貸切状態です♪

研修会は実践があるのですね。何の手術ですか???

あけみ さま

「メルヘンおやじ」だと、
そのテのオヤジが日本中から集まってきて、
とても怖い施設になりそうです。

多種のワンコが集まっているのを見るのはとても楽しいです。

今回は手術内容というより、
麻酔方法をメインとした実習でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -